Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

あなたはNETFLIXのバイオレンスすぎる映画,知っていますか?

こんにちは。アオペです。 あなたはNETFLIXのバイオレンスな作品を知っていますか? 今回紹介したいのは、映画「ナイト・オブ・シャドー」です。 この作品は思わず目を背けたくなるようなバイオレンスな映画です。 バイオレンスなアクション映画が観たい方に…

映画「マイアミバイス」は潜入捜査の緊張が伝わってくる作品。

こんにちは。アオペです。 ど派手なアクションはもちろん、スリルのあるストーリーとなっている作品はいかがでしょうか。 それにピッタリな映画「マイアミバイス」を紹介します。 映画「マイアミバイス」とは 潜入捜査をする2人 世界観がこわい まとめ 映画…

映画「ウッジョブ!」は笑いすぎて困ってしまう作品

こんにちは。アオペです。 ボケとツッコミが満載の笑える日本映画があることを知っていますか? そんな映画「ウッジョブ!」はいかがでしょうか? この作品は笑いすぎて困ってしまう作品です。 映画「ウッジョブ!」とは 笑いすぎて困る理由 まとめ 映画「ウ…

内藤哲也が史上初の二冠王者となるべき理由

こんにちは。アオペです。 先日、新日本プロレスの2019年の大会がすべて終了しました。 いよいよ新日本プロレス、毎年恒例の東京ドーム大会が迫ってきました。何と言っても今回はイッテンヨンだけではなくイッテンゴもある、2日間の開催となっています。 ht…

丸藤正道にもう一度、ノアの中心で活躍してほしいのは私だけ?

こんにちは。アオペです。 あなたはプロレスリング・ノアのプロレスラー、丸藤正道を知っていますか? 一言でいえばプロレスラーとして「天才」です。どんな方が観てもそのプロレスに魅了されてしまいます。 なぜそんな「天才」がノアの中心にいないのでしょ…

田中将斗はエルボーとキャリアがすごいプロレスラー。

こんにちは。アオペです。 プロレス業界でいつも必要とされているプロレスラーがいます。 それは田中将斗です。 https://www.z-1.co.jp インディー団体出身で,ハードコア路線のデスマッチなどを主流としたプロレス。 しかし,徐々にプロレスラーとしての価…

「主人公になったかのような体験」ができるリアルな映画はどうでしょうか。

こんにちは。アオペです。 「主人公になったかのような体験」ができるリアルな映画はどうでしょうか。 ということで今回は映画「ハードコア」を紹介します。 この作品はFPS(一人称視点)で描かれるゲームのような感覚が体験できます。映画としての作品ですが…

大谷晋二郎はプロレスで「いじめ」を撲滅を伝える熱い漢。

こんにちは。アオペです。 大谷晋二郎は「いじめ」を撲滅させるべく熱いプロレスをしている漢です。 プロレスを通して「いじめ」を撲滅させている大谷晋二郎の活動は尊敬の一言。 プロレスラーでありながらも講演家でもある方です。 プロレスを通した社会貢…

週末の疲れがなくなるくらい笑える日本映画はいかかがでしょうか。

こんにちは。アオペです。 週末の疲れがなくなるくらい笑える映画はいかがでしょうか。 ということで今回は映画「シコふんじゃった。」をすすめます。 この作品は俳優の演技力が高く,演じているキャラクターにまちがいなく爆笑。 とにかくおもしろい。 週末…

プロレスリング・ノアの拳王の言動に注目してしまう理由とは?

こんにちは。アオペです。 プロレスリング・ノアの拳王の言動に注目してしまう理由はどこにあるのでしょうか。 拳王の賛否両論ある言動にファンのみならず業界からも一目置かれています。 拳王のプロレスを観戦や配信から否定されるだけのものではない情熱を…

映画「ザ・ゲスト」はどうしてもオチが気になる作品

映画「ザ・ゲスト」はどうしてもオチが知りたくなる作品であることを紹介します。 この作品を知らなかったということ,「本当におもしろいのか?」という疑問がありました。 この作品の評価は満足度が94%と高く,作りこまれた脚本から「えっ?」と気にな…

2歳児に映画「となりのトトロ」を観せるべき理由。

こんにちは。アオペです。 今回は2歳児に映画「となりのトトロ」を観せるべき理由を紹介します。 2歳の息子は言語の発達に遅れがあり,しゃべることができていません。 良いものを観せたいと思い「となりのトトロ」を観せたことで2歳の息子の表情やことば…

映画「ダニー・ザ・ドッグ」は悲しい人間ドラマと強烈なアクションが楽しめる作品

こんにちは。アオペです。 今回は映画「ダニー・ザ・ドック」を紹介します。この作品には悲しい人間ドラマと強烈なアクションが楽しめる作品です。 人間ドラマとアクションという変わった組み合わせですが,泣けてきたり,アクションにスカッとしたり満足感…

プロレスリング・ノアの象徴として潮崎豪に期待したい理由

こんにちは。アオペです。 あなたはプロレスを観ただけで好きになってしまうプロレスラーを知っていますか? 今回はプロレスリング・ノアの象徴として期待したい潮崎豪を紹介します。 プロレス低迷期から回復しつつあるプロレスリング・ノア。「美学ある闘い…

柴田勝頼のプロレスに感動したことはありますか?

こんにちは。アオペです。 あなたは柴田勝頼というプロレスラーを知っていますか? 今回は新日本プロレス所属のプロレスラーである柴田勝頼のプロレスを紹介します。 柴田勝頼は熱い強いストロングスタイルを継承し感動を生み出すプロレスに多くのファンが熱…

映画「ベスト・キッド」はたっぷり泣けて感動できる作品。

こんにちは。アオペです。 映画「ベスト・キッド」はたっぷり泣けて感動できる作品です。 2010年の公開ですが色あせることない名作としておススメできる作品です。 この作品はアクション要素もある映画なのにどうして泣けてくるのかそのわけを紹介します。 …

映画「X-MEN」の新シリーズは泣いてしまうほど完成された作品です。

こんにちは。アオペです。 映画「X‐MEN」の新シリーズは泣いてしまうほどの完成された映画であることを紹介します。 2011年以降の新シリーズはSF映画の作品としておススメしたいだけではなくミュータントであることの葛藤や人間ドラマとして評価できる作品で…

【生後1ヶ月】これって皮膚病?息子の顔がガサガサになった理由とその予防。

生後1か月の息子の顔がガサガサになったことがあります。 「これって皮膚病なのか?」 そう思ったことがあります。 なぜそうなったのか理由とすぐできる予防を紹介します。 これって皮膚病? ガサガサの理由 どんなガサガサ? 予防する方法 まとめ これって…

プロレスラーという存在のすごいところは何?。

あなたはプロレスラーという存在の何がすごいのか知っていますか? 今回はプロレスのリングに上がったことでわかったプロレスラーのすごさを紹介します。 奇跡的にプロレスのリングという「神聖」な場所にあがることがありました。 そこでの体験からわかった…

【宇宙最強】ドニー・イェンのカンフーアクションが魅力なのはなぜ?

宇宙最強のアクション俳優を知っていますか? それはドニー・イェンです。 ドニー・イェンのカンフーにはどんな魅力があるのでしょうか。 ドニー・イェンとは ドニー・イェンの魅力 ドニー・イェンのアクションが芸術的 アクションに通じる演技力 カンフーア…

【ヒール?】覚悟を決めたKENTAのプロレスとは…。

こんにちは。アオペです。 電撃的に新日本プロレスに参戦したプロレスラーをご存じでしょうか? 今回はプロレスラーKENTAの覚悟を決めたプロレスを紹介します。 KENTAとは これまでのKENTA 打撃中心のプロレス トレンドを狙う話題性 まとめ KENTAとは https:…

【重傷】2歳の息子が唇を切る!パニックになった状況と対策とは。

2歳の息子が唇を切ったことがありました。 すぐに病院へ行ったのでなんとか無事に治療することができました。 そのままケガを放置していると,マズいことになっていました。 2歳の息子の重傷からすぐに病院へ行くことの大切さがわかりました。 唇を切った…

ブログ開設1カ月で失敗したことを簡単に紹介します。

ブログを始めた理由 ブログ開設するまで ブログ開設してから ブログ開設1か月間 失敗したこと20選 これからのブログ まとめ こんにちは。アオペです。 はやいものでブログ開設から1か月がたちました。 ブログ開設から1か月たくさんの情報をあつめ試行錯…

この4人の誰が「二冠王」となるのか

こんにちは。アオペです。 今回は1・4,1・5の東京ドーム大会が近づいている新日本プロレスの史上初の偉業となる「二冠王」の展望と予想をします。 毎年恒例の東京ドーム大会。 今年は初の2日間開催ということもあり非常に注目度が高まっている。 1・…

韓国のスパイアクション超大作!?映画「ベルリンファイル」の見どころとは?

韓国のスパイアクション作品を知っていますか? 映画「ベルリンファイル」です。 ハリウッド映画にも負けない,アクションとそのストーリー。 この作品の見どころとは? ベルリンファイルとは 見どころ 戦闘術アクション 飽きないストーリー まとめ ベルリン…

【チャリティ】プロレスリングZERO1を観るとわかるおもしろさとは?

こんにちは。アオペです。 今回はプロレスリングZERO1を観戦してわかったおもしろさを紹介します。 元々,新日本プロレスのファンである私ですが,プロレスが好きで視野を広げたいと思い,大人になって各団体を観戦しようと決めました。 いちプロレスフ…

髙橋ヒロムの爆発力が人気を呼んでいる。

こんにちは。アオペです。 新日本プロレスの超人気レスラー,髙橋ヒロムの爆発力が人気を呼んでいることを紹介します。 早速ですが髙橋ヒロムの人気に迫っていきましょう。 髙橋ヒロムとは 髙橋ヒロムの魅力 激しいプロレス パフォーマンス力 プロレス愛 ま…

【おすすめ】接触事故で人生が転落!?映画「チェンジング・レーン」の見どころとは?

車の接触事故で人生が転落してしまうなんて…。 そんな人間の弱さがわかる作品を知っていますか? 映画「チェンジング・レーン」をおすすめします。 見どころはどこにあるのでしょうか。 チェンジング・レーンとは みどころ 自分本位な考え方 人の復讐心 まと…

トム・クルーズが悪役!?映画「コラテラル」の見どころは?

映画「コラテラル」の悪役はなんと,トム・クルーズです。 この作品をまだ観ていないんですか? この作品のトム・クルーズの悪役,めちゃくちゃハマってます。 コラテラルとは 見どころ 悪役としてのトム・クルーズ オドオドしているジェイミー・フォックス …

EVILは反骨心のあるプロレスに魅力がある。

こんにちは。アオペです。 今回は新日本プロレスのEVILの魅力を紹介します。 個性的なキャラクターと力強いプロレスで新日本プロレスの人気レスラーです。 ユニットである「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」のメンバーであり,内藤哲也のパレハと…

プライバシーポリシー お問い合わせ