Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】プロレスリング・ZERO1を観戦すると満足できるのか?

プロレスリング・ZERO1大阪大会を観戦しました。 プロレスリング・ZERO1って 「どうなの?」 「本当におもしろいの?」って気になっていませんか。 プロレスリング・ZERO1を観戦すると満足できたのか。 こんな方にプロレスリング・ZERO1を紹介します。 …

【買収】ついにノアがサイバーエージェント子会社へ。これから先はどうなるの?

プロレスリング・ノアがサイバーエージェント社の「完全子会社」となりました。 そして,サイバーエージェントの記者会見が行われました。 買収されたプロレスリング・ノアの方向性はこれから先,どうなるのでしょうか。 買収の背景 決まったこと 気になった…

【観戦】プロレスリング・ノアが楽しめる環境であることを徹底解説。

プロレスリング・ノアの大阪大会を観戦しました。 観戦するとプロレスリング・ノアが楽しめる環境であることがわかりました。 今,話題のプロレスリング・ノアが楽しめる環境を解説していきます。 こんな方に向けて発信します。 観戦を迷っている。 今のノア…

【激戦】ノア・ グローバルジュニアリーグ大阪大会の観戦からわかったこと。

プロレスリング・ノアのグローバルジュニアリーグ最終戦の大阪大会を観戦。 リーグ戦の公式戦は全4試合。 混戦しているので誰が上がるかわからない状況。 そのリーグ戦,どれも熱戦でした。 リーグ最終戦 原田とリッジウェイ 大原とYO‐HEY 小川とHAYATA デ…

【奇跡?】無料はてなブログで「ムリ」と言われているGoogleアドセンスに合格という話。

無料はてなブログでも Googleアドセンスに合格しました。 無料はてなブログでGoogleアドセンスの申請は推奨されていません。 ということは、 ほぼ審査には通らないということ。 しかし、 ブログ開始2ヶ月目、記事は85記事で1回の申請だけで通りました。 特…

【解決】プロレスリングZERO1とは?プロレス初心者でも楽しめる?

あなたはプロレスリングZERO1を知っていますか? また,どんなプロレスをしているか知っていますか? いろいろなプロレス団体がありますが、 プロレスリングZERO1はおすすめできます。 特にプロレス初心者の方, 他のプロレス団体も知りたい方。 ZERO1の…

内藤哲也とKENTAの一戦は必要なのか疑問がなくならない。

あの衝撃から,2週間。 その衝撃とは新日本プロレスのイッテンヨン、イッテンゴ。 新日本プロレスが仕掛けたバッドエンド。 2月の大阪城ホール大会のメインイベントは 内藤哲也とKENTAの二冠をかけた一戦。 その二冠をかけた一戦は必要なのか疑問になって…

【Netflix】映画「ソード・オブ・ディスティニー」をおすすめする3つの理由。

こんにちは。アオペです。 Netflixで配信されている映画「ソード・オブ・ディスティニー」を観ました。 この作品は映画「グリーン・ディスティニー」の続編です。(2001年のアカデミー賞で4部門受賞した) まだ観たことのない方へ,この作品をおすすめす…

【失敗】映画「カンフーリーグ」に注意してください。

こんにちは。アオペです。 香港映画、カンフー映画が大好きな私。 先日、映画「カンフーリーグ」を観ました。 とにかく期待していた作品です。 結論から言います。 失敗しました。 わたしのような失敗をしてほしくないために伝えます。 これから,この作品を…

【傑作】ゴジラ キング・オブ・モンスターズは予想以上におもしろかった。

こんにちは。アオペです。 先日,映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を観ました。 「最高傑作」です。 https://eiga.com/ 残念なことに,この作品が公開されたときは仕事が多忙でした。 観ることができていませんでした。 この作品を観て、 「映画館…

【残念】中西学が引退するきっかけとなった首のケガ。

こんにちは。アオペです。 先日、新日本プロレスリングの中西学が引退を発表しました。 その会見で引退する理由として 「首の怪我から、思うような動きができなくなった」 と本人からコメントがありました。 https://www.njpw.co.jp/234339 やはりプロレスラ…

【プロレスリング・ノア】グローバル・ジュニアリーグを優勝するのは…。

こんにちは。アオペです。 昨日からプロレスリング・ノアのグローバル・ジュニアリーグが始まりました。 https://www.noah.co.jp/ このリーグ戦は4つのリーグに分かれ、1リーグ4人の選手で予選をします。 4つのリーグ,上位1名が選ばれ,トーナメントを…

ノア・チャンネルの企画は「谷口周平のでっかい花,みーつけた!」でどうでしょう?

こんにちは。アオペです。 先日、YouTubeで生放送されたプロレスリング・ノアチャンネルはご覧になりましたか? 【LIVE配信】開幕直前!GLOBAL LEAGUE 2020 大予想SP ゲスト:清宮海斗&谷口周平|プロレスリング・ノア その放送は1月10日から始まる、ノアJr…

【予想】2020年のプロレスリング・ノアはどんな方向性なのか。

こんにちは。アオペです。 2020年に20周年を迎える団体,プロレスリング・ノア。 https://www.noah.co.jp/ 最高のスタートとなったノアのイッテンヨンとイッテンゴ。 この2つの大会の感動と衝撃からあることがわかりました。 それは プロレスリング・ノアの…

どうなる!?2020年のプロレスリング・ノアが気になって眠れない。

こんにちは。アオペです。 プロレスリング・ノアのイッテンヨン,イッテンゴが大盛況でした。 その2つのビッグマッチで起きたことから、 20周年を迎えるプロレスリング・ノアがどんな上半期になるのでしょうか。 https://www.noah.co.jp/ ノアのイッテンヨ…

潮崎豪が新GHCヘビー級王者となった感動的瞬間。

こんにちは。アオペです。 先日、行われたプロレスリング・ノアのイッテンヨンでの出来事を知っていますか? 1月4日の東京、後楽園ホール。超満員の会場でノアの歴史が動きました。 それは、潮崎豪が激闘を繰り広げ,GHCヘビー級王者となったこと。 まさに…

2020年のアオペブログはどこへ向かうのか。

こんにちは。アオペです。 ご無沙汰しております。 2020年となり,せっかくなので今回は2020年の挨拶と同時に、ブログの方向性を伝えます。 今年もよろしくお願い致します。 ブログの方向性 育休パパの育児 プロレス 映画 お知りおきください まとめ…

プライバシーポリシー お問い合わせ