Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

レンタルビデオは時代遅れ?なるべく安くレンタルする方法3選。

映画が好きなので、レンタルビデオも利用しています。 おもいっきりレンタルビデオ世代なので,今でも時代遅れとは思いません。 今ではネット配信が安くて便利です。 でも、考え方や利用方法によってはおトクな面もあります。 今回はなるべくおトクに,安く…

【感想】映画「アシュラ」を鑑賞。韓国映画らしいドロドロな作品でした。

韓国映画「アシュラ」を鑑賞しました。 ドロドロな黒い世界観に苦しくなりました。 今回はこの作品についてみていきます。 映画「アシュラ」とは 映画「アシュラ」の魅力 欲の表現がすごい 人間関係のもつれ エンディングをどうとるか。 まとめ 映画「アシュ…

3歳の息子が赤ちゃん返り!こうなると予想していなかったこと5選。

3歳の息子の赤ちゃん返りにビックリです。 まったくその行動を予想していませんでした。 3歳の息子はどんな赤ちゃん返りをしているのか、みていきましょう。 我が家の背景 3歳の息子の赤ちゃん返り5選 妹にバイバイする 哺乳瓶を使う ママの後追い 意味…

【プロレス】ZERO1はどうなってしまうのか?気になる今後を考えてみる。

プロレスリングZERO1はどうなるのか。 衝撃なニュースが飛びこんできました。 プロレスファンとしてもおどろきです。 プロレスリングZERO1の今後が気になります。 なお、個人的な見方も書いていますので悪しからず。 3選手が退団する 岩﨑永遠のツイート …

石井智宏のプロレス論!レスラーとしてのこだわりを匂わせる。

新日本プロレス所属の石井智宏。 どんな相手でも名勝負となるプロレスができるプロレスラーです。 石井智宏がプロレスラーとして,こだわりをみせる場面に出会いました。 石井智宏とは 石井智宏だからできること 石井智宏のプロレス論 まとめ 石井智宏とは h…

征矢学が金剛に加入!今後のプロレスリング・ノアにあたえる影響とは。

プロレスリング・ノアのユニットである「金剛」に新メンバー、征矢学が加入。 プロレスラーとして評価の高い,征矢学。 征矢学が参戦することで,今後のプロレスリング・ノアへどんな影響を与えるのか考えてみました。 征矢学とは 征矢学のプロレスとは なぜ…

切迫早産になると生活はどう変わる?妻と離れて暮らした2カ月とは。

妻が切迫早産になりました。 2月下旬から4月下旬まで入院していました。 2歳の息子がいますが,妻と離れて生活することになりました。 妻と離れて暮らした2カ月がどのような生活だったのか紹介します。 妻が切迫早産に ふつうではない状況 生活がどう変…

【YouTube】獣神サンダー・ライガーがおもしろすぎる!知らなくても誰でも楽しめるチャンネル!

獣神サンダー・ライガーがおもしろすぎます。 2020年1月に引退したばかりのプロレスラー。 獣神サンダー・ライガーがYouTubeチャンネルを開設しました。 獣神サンダー・ライガーのYouTubeチャンネルは何がおもしろいのか,みていきます。 獣神サンダー・ライ…

【感想】Netflixオリジナル映画「人狼」を観た。予想外におもしろかったのでまとめてみた。

Netflixオリジナル作品の映画「人狼」を観ました。 この作品はストーリーに難しさがあるものの、アクションはレベルが高いです。 おすすめできる理由をみていきましょう。 映画「人狼」とは おすすめできる理由 アクションのレベルが高い カン・ドンウォンの…

【感想】映画「ジョン・ウィック/パラベラム」を観た。なぜ,おもしろいのかまとめてみた。

映画「ジョン・ウィック/パラベラム」を観ました。 シリーズ3作目として期待以上のアクションでした。 アクション映画として最高級の作品です。 おもしろい理由 キアヌ・リーブスのアクション リアルなアクションシーン ノンストップなアクション まとめ …

【ノア】無観客試合のタイトルマッチ!そのプロレスが歴史に残る!?

プロレスリング・ノアが無観客試合としての大会開催。 新型コロナウイルスの影響で度重なる,大会延期や中止のなかで4大GHC選手権を行うことになりました。 視聴するにはDDTユニバース、サムライTVによる配信のみ。 無観客試合としてどのようなプロレスにな…

おすすめのスリラー映画7選!名作級のおもしろい作品を厳選!

おすすめのスリラー映画が7作品あります。 数多くの作品があるスリラー映画。 とにかくそのストーリーがこわくて,興奮できるおもしろい作品を紹介します。 おすすめのスリラー映画7選 COP CAR/コップ・カー ゲット・アウト search/サーチ 127時…

パパだけで子育て!2歳の息子と1か月の生活をまとめてみた。

パパだけで2歳の息子と生活できるのでしょうか。 妻が入院しているので,2歳の息子と2人きり生活をしています。 その生活も1か月になりました。 1か月のパパだけの育児をまとめてみました。 パパだけの育児になったきっかけ 1か月の生活とは 料理 お風…

【感想】映画「ターミネーター・ニューフェイト」を鑑賞。なぜ意見が割れてしまうのか。

映画「ターミネーター・ニューフェイト」を観ました。 賛否両論あるこの作品の感想を紹介していきます。 映画「ターミネーター・ニューフェイト」とは 映画「ターミネーターニューフェイト」はどうなの なぜ賛否両論あるのか 感想は変わらない まとめ 映画「…

切迫早産と診断された妻はどうなる!?入院した妻が感じる,8つの不自由なこと。

妻は2月25日(火)から緊急入院しています。 切迫早産だと診断されました。 切迫早産とはどんな症状なのか。 入院生活で不自由に感じていることはどんなことなのか。 病室で妻から聞いたことを紹介していきます。 切迫早産とは 切迫早産となったらどうな…

【ノア】GLOBAL TAG LEAGUE 2020までもう少し!優勝チームを予想してみた。

プロレスリング・ノアのGLOBAL TAG LEAGUE 2020が始まります。 優勝チームもふくめて,どうなるのか予想してみます。 あなたはどのチームが優勝すると予想していますか? さっそく,みていきましょう。 GLOBAL TAG LEAGUE 2020の日程 GLOBAL TAG LEAGUE 2020…

【運営報告】ブログ5か月目。無料はてなブログでも初心者が達成できること。

このブログを開設して,ちょうど5ヶ月になりました。 これまでに1か月ほどの運営報告をしてきませんでした。 2~3か月目は急激なモチベーションの低下があったからです。 ブログが安定してきたので,初心者として達成したことを報告します。 ブログ運営…

【新日本プロレス】ハロルド・メイ社長に密着した「ザ・ヒューマン」を視聴してみた。

NHKスぺシャル「ザ・ヒューマン」を視聴しました。 プロレス業界NO.1の新日本プロレス社長のハロルド・メイ。 NHKによりヒューマンドキュメンタリーとしてハロルド・メイの魅力を伝えていました。 ハロルド・メイとは 「ザ・ヒューマン」のハロル…

【邦画】おすすめのコメディ作品7選!爆笑できる作品を厳選!

邦画にも爆笑してしまうコメディ映画があります。 今回は邦画のおすすめコメディ作品を紹介します。 年代を問わず,とにかく爆笑できる作品7選です。 それでは見ていきましょう。 おすすめのコメディ映画7選 シコふんじゃった ファンシイダンス WOOD JOB!…

【アジア系】アクション映画がおもしろい!おすすめ作品7選!

アジアのアクション映画といえば香港をイメージしていませんか? カンフーアクションが中心の香港映画だけでなく,アジアでおすすめできるアクション映画があります。 今回はおすすめできる作品を7つ紹介します。 おすすめ作品7選 マッハ‼‼‼‼ ドラゴン×マ…

【映画】ジェット・リーが主演する,おすすめ作品7選!

ジェット・リーが主演するおすすめの作品を7つ紹介します。 ワイヤー・アクションやカンフーをつかったアクションが中心の作品です。 スピード感があるアクションで人気となりました。 武術大会でも数々の賞を取り,武術家としての一面があります。 安心,…

【ノア】なぜ,稲村愛輝というプロレスラーに注目してしまうのか。

あなたはプロレスリング・ノアで注目するべき若手レスラーを知っていますか? それは稲村愛輝(いなむらよしき)です。 週刊プロレスでも注目の若手プロレスラーとして1位に輝いています。 稲村愛輝のプロレスを観ておくべき理由があります。 稲村愛輝のプ…

【カンフー】ドニー・イェンのアクションが楽しめる!おすすめ作品7選!

スッキリする爽快なカンフーアクションが楽しめる作品。 それは香港のアクション俳優,ドニー・イェンが主演している映画です。 そのなかでも,おすすめできる作品を7つ紹介します。 ドニー・イェンのアクションとは ドニー・イェンのおすすめ作品7選 ワン…

【2010年代】ジャッキー・チェンは引退しない⁉おすすめ作品5選!

2010年代のジャッキー・チェンのおすすめ作品を5つ紹介します。 まだ記憶に新しい作品がたくさんあり,おもしろい映画があります。 2010年代のジャッキー・チェン 年齢は60歳を迎え,アクションに限界があることがわかる年代。 この時代のジャッキー・チ…

【放送事故⁉】プロレスリング・ノアチャンネルの「谷口周平の人生相談」のまとめ

プロレスリング・ノアが公式YouTubeで生配信をしています。 1週間にわたり,生配信が計画されています。 ノアのプロレスラーが出る,動画配信。 3月5日(水)は「人生相談」がテーマの谷口周平のひとり呑みでした。 谷口周平の人生相談 配信が放送事故!? …

【2000年代】ジャッキー・チェンは衰えない⁉おすすめ作品5選!

2000年代のジャッキー・チェンのおすすめ作品を5つ紹介します。 この年代のジャッキー・チェンも相変わらず,おもしろい映画があります。 2000年代のジャッキー・チェン おすすめ作品5選 タキシード (2002) シャンハイ・ヌーン(2000) 香港国際警察/NEW…

【1990年代】ジャッキー・チェンは止まらない!おすすめ作品5選!

1990年代のジャッキー・チェンおすすめの映画を5つ紹介します。 1990年代のジャッキー・チェンは相変わらずのアクションとスタントは健在です。 ハリウッドでも人気に火がつきました。 世界的に有名になったのでロケスケールが拡大したときでもあります。 …

【話題】ZERO1のサプライズ発表!なんと両国国技館で20周年記念大会が決定!

プロレスリング・ZERO1の19周年大会が終了。 その19周年大会でサプライズ発表がありました。 まさか,こんなにおどろく発表があるなんて考えもしませんでした。 ZERO1のサプライズ発表 発表の瞬間 新体制に変わる ZERO1の1年は? まとめ ZERO1のサプラ…

【感想】映画「ジョーカー」を観る。今さらながら人気の理由に気づく。

映画「ジョーカー」をようやく観ました。 悪に堕ち,ジョーカーとなる姿をスタートからゴールまでがリアルに描かれていました。 観ると「なぜ,ここまで評価されるのか」がわかる作品でした。 映画「ジョーカー」の感想 DCよりもリアルな世界 小ネタがあって…

【新展開】岩﨑永遠,新ユニット結成と19周年大会の衝撃!

プロレスリング・ZERO1の若手,岩﨑永遠が新ユニットを結成。 ZERO1注目の若手としてついに行動しました。 新ユニットだけでなく,大胆なイメージチェンジもした岩﨑永遠。 そこには,どのような背景があったのでしょうか。 新ユニット結成 ゼロワン19周年…

プライバシーポリシー お問い合わせ