Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【解決】プロレスリングZERO1とは?プロレス初心者でも楽しめる?

 

あなたはプロレスリングZERO1を知っていますか?

 

また,どんなプロレスをしているか知っていますか?

 

いろいろなプロレス団体がありますが、

 

プロレスリングZERO1はおすすめできます。

 

特にプロレス初心者の方,

 

他のプロレス団体も知りたい方。

 

ZERO1のプロレス,楽しめますよ〜。

 

 

団体の歴史

 

団体の歴史

https://www.z-1.co.jp/

 

プロレスリングZERO1の歴史をかんたんに紹介します。 

 

  • 2020年に19周年を迎える。
  • 新日本プロレスに所属していた故・橋本真也が設立。
  • 「破壊・創造・誕生」が団体のテーマ。
  • 何度か団体名が変わった。
  • 経営面で紆余曲折あった。
  • 大会は月に1回〜3回程度。
  • チャリティプロレスも行っている。
  • イケメン若手レスラーが育っている。
  • これから人気が上がる団体

 

人気,集客数では厳しい面はあるものの

選手たちはつねに「熱いプロレス」を繰り広げています。

 

どんなプロレス?

 

総勢15名のレスラーが3つのユニットに分かれてプロレスをしています。

 

誰が観てもわかりやすいプロレスです。

 

【正規軍】

  • どんなときでも熱いプロレスをする。
  • 急成長している若手レスラーがいる。
  •  大谷晋二郎,高岩竜人、岩﨑永遠、北村彰基ら。

大谷晋二郎

プロレスリング ゼロワン【公式】PROWRESTLING ZERO1

 

【リベンジャーズ】

田中将斗

プロレスリング ゼロワン【公式】PROWRESTLING ZERO1

 

【ブゥードゥーマーダーズ】

  • 悪の軍団。
  • とにかくコワイ。
  • 悪〜いテクニックを使う。
  • TARU横山佳和、クリスヴァイスら。

TARU

プロレスリング ゼロワン【公式】PROWRESTLING ZERO1

 

【その他】

リングアナのオッキー沖田

  • アメトークのプロレス芸人で紹介された経歴あり。
  • 会場業務をひとりでこなす。

 

GMの三又又三

  • たけし軍団所属,超売れっ子のお笑い芸人。 
  • 夏までに体を鍛えるらしい。

 

一時は、選手層の薄さに苦しみましたが、

 

若手レスラーが育っていることや

 

新しく入団する選手が増え、活気があります。

 

ここでは紹介できていない,

 

若手やイケメンレスラーもいます。

 

魅力あるプロレスラーたちと

 

周りで支えるスタッフの活躍により、

 

選手たちの熱いプロレスが楽しめます。

 

そして、

 

ファンを大切にするプロレス」が体験できますよ。 

 

観戦するメリット

 

・心が熱くなる,わかりやすいプロレスを観ることができる。(若手からベテランまで,個性あふれるプロレス)

 

・ファンを大切にしている選手たち。(無料でサインがもらえるかも。写真は取り放題。)

 

・団体のアットホームな雰囲気。(もちろん選手は真剣ですが、笑いもある。)

 

・熱心で優しいファンの方が多い。(ZERO1のことを発信したり、教えてくれる。)

 

だからこそ,

 

プロレス初心者,ZERO1を知らない方でも安心して観戦することができますね。

 

ZERO1がもっと知りたい

 

ZERO1をもっと身近に、知りたいの場合は、

 

twitterで選手やファンの方の発信を見てください。

 

#pwzero1」で検索すればすぐわかります。

 

写真や動画がアップされていますので

 

プロレス初心者やZERO1を知らない方でも

 

ZERO1の魅力が伝わると思います。

 

チェックして損はありませんよ。

 

まとめ

 

プロレスリンZERO1はプロレス初心者でも楽しめる団体です。

 

プロレスリンZERO1をおすすめするのは

 

  • 選手たちの熱いプロレスが楽しめる。
  • とにかくファンを大切にしている団体 。
  • 初心者や知らない方でも安心できる雰囲気。

 

この3つがあるからです。

 

私も観戦するまでわかりませんでした。

 

ですが、観戦することで

 

プロレスリンZERO1の楽しさを知ることができました。

 

ZERO1をこれまで2回ほど観戦。

 

2回とも楽しかったです。

 

「応援したいな」と思いました。

 

つねにファンを大切に,

 

熱いプロレスをするプロレスラーの方々,

 

ファンに勇気と笑顔、感動を与え,

 

「幸せになってもらおう」としている団体を

 

応援せずにはいられません。

 

よろしければ、

 

プロレスリンZERO1

 

観戦やtwitterで楽しんでみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

aopeblog.hatenablog.com

 

aopeblog.hatenablog.com

 

aopeblog.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ