Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【検証】プロレスリング・ZERO1を観戦すると満足できるのか?

 

プロレスリング・ZERO1大阪大会を観戦しました。

 

プロレスリング・ZERO1って

 

「どうなの?」

 

「本当におもしろいの?」って気になっていませんか。

 

プロレスリング・ZERO1を観戦すると満足できたのか。

 

こんな方にプロレスリング・ZERO1を紹介します。

・ZERO1のことが気になっている方

・観戦を迷っている方

 

 

観戦してわかったこと

 

観戦すると満足できたのか。

 

断言します。

 

満足できました。

 

なぜ楽しくて,満足できたのか紹介します。

 

プロレスのスタイル

プロレスのスタイル

ZERO1のプロレスは見応えがありました。

 

試合の前半はレスリングを生かしたグラウンドの攻防。

 

そのレスリングの上手さで緊張感が走り,会場は静まりかえるほど。

 

途中から,一気にそのプロレスが加速します。

 

その選手の個性がわかる打撃や投げ技でプロレスが盛り上がります。

 

どこで手拍子や拍手,コールをすればいいのかわかりやすいです。

 

このZERO1のプロレススタイルがわかれば,

 

昔からのプロレスファンの方,初心者の方でも楽しむことができるますね。

 

気づいたら試合にハマっていて,前のめりで観戦していました。

 

試合ごとにカラーが違う

試合ごとにカラーが違う

大阪大会を楽しんで満足できたのは,試合ごとにカラーが違っていたからです。

 

大阪大会の試合はシングル,タッグ,タイトルマッチの盛りだくさんの内容でした。

 

ZERO1の個性的な選手たちの,その魅力が前面に出たプロレスでした。

 

若手からベテランまでそれぞれの個性を生かしている選手たち。

 

試合ごとにカラーが違いました。

 

なので,

 

どの試合も気の抜けない,熱いプロレスを観ることができました。

 

観戦のお得感

 

大阪大会の観戦はお得でした。

 

マッチメイクも満足できましたが,観戦するとお得がいっぱいでした。

 

【観戦】

  • リングと距離が近い
  • 選手の入退場を近くで観れる
  • プロレスの迫力が伝わる
  • 場外乱闘があり,逃げなければならない
  • アナウンスがおもしろすぎる

 

【ファンサービス】

  • 売店には必ず選手がいる
  • 無料で自分の私物にもサインがもらえる
  • もちろん写真も撮れる
  • あすきょうというアイドルのミニライブ
  • 三又GMトークと三又ダンス(?)

 

【客席】

  • どの席からも観やすい
  • 前後の距離があるのでゆったり座れる
  • イスが広めなのでギュウギュウしない

 

観戦するだけで,

 

こんなにも多くのサービスがあるってお得に感じませんか?

 

一番,安いチケットの観戦からでも十分だといえますね。

 

それでも本当なの?

火野裕士

ここまで読んでも,「本当なの?」と疑ってはいませんか?

 

私は聞きました。

 

20代くらいの女性の方が,

 

会場の帰り道で

 

「初めてやったけど,おもろかったわ~!」

 

「めっちゃ,ハマりそうやわ~!」

 

火野裕士,ナニモンなん~!」

 

「こんなおもろいなんて知らんかったわ~!」

 

と大きな声でお友だちと会話をしていました。

 

とても喜ばれていました。

 

ZERO1のプロレスは

 

プロレスを知らなくても,

 

ZERO1初観戦でも,

 

20代の女性でも

 

心を動かすんです。

 

「初観戦の20代女性の心を動かす」ってすごくないですか?

 

迷っている方,疑っている方,

 

ぜひとも観戦してみることをおススメします。

 

まとめ

 

プロレスリング・ZERO1を観戦してわかったことを紹介しました。

 

観戦してわかったことは,楽しくて満足できるということでした。

 

楽しくて満足できたのは

  • ZERO1の盛り上がるプロレス
  • 試合ごとに違うカラーに気が抜けない
  • 観戦のお得感

大きく分けてこの3点に満足することができました。 

 

いかがでしたか?

 

観戦してみるとわかることがたくさんあります。

 

私もせっかくチケット代を払って,プロレス観戦をしたのに損はしたくありません。

 

プロレスリング・ZERO1大阪大会は

 

損を感じさせない,良い大会でした。

 

今後も,どの会場であってもZERO1らしい,

 

楽しくて満足できるプロレスだと思います。

 

まずは観戦してみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

aopeblog.hatenablog.com

 

aopeblog.hatenablog.com

 

aopeblog.hatenablog.com

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ