Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【話題】GHC王者・潮崎豪にノアをまかせても安心なの?観戦からわかったプロレス。

 

プロレスリング・ノアGHC王者である潮崎豪

 

「ノアを任せてもいいのか?」

 

あなたはそんな疑問をもっていませんか?

 

GHC王者である潮崎豪にノアを任せても大丈夫なのか,

 

プロレスリング・ノア大阪大会で確かめてきました。

 

 

まかせても大丈夫?

潮崎豪
 

先日のプロレスリング・ノア大阪大会を観戦しました。

 

グローバルジュニアリーグ予選の最終戦でしたが,

 

潮崎豪のプロレス」を自分の目で見て確認したいこともありました。

 

結論,まかせて大丈夫です。

 

なぜ,大丈夫なのか。

 

理由は3つあります。

 

GHC王者の笑顔

 

ノアのイッテンヨンで新GHC王者となった潮崎豪

 

王者となり,雰囲気のプロレスラーになっています。

 

試合前のファンへの写真撮影やサイン会では笑顔の似合うイケメンぶり。

 

その笑顔から優しさが伝わりました。

 

GHC王者としてリングを降りても,

 

落ち着いた雰囲気があり,

 

潮崎豪GHC王者」ということに納得できます。

 

「本当?」と思ったあなたは,会場で潮崎豪を確かめてみるべきです。

 

GHC王者の潮崎豪

潮崎豪

 

ファンサービスの笑顔とは,がらりと変わった入場時。

 

緊張感があり,ゾクッとしました。

 

新コスチュームで入場し笑顔のない

 

引き締まった表情に変わっていました。

 

髪の色,コスチューム,どれも光り輝いていてGHC王者にふさわしい雰囲気。

 

故・三沢光晴のような,

 

小橋建太のような,

 

偉大なプロレスラー2人の雰囲気もまとっていました。

 

これはテレビ観戦では味わえない感覚です。

 

会場で自分の目で確かめると,GHC王者にふさわしい潮崎豪でした。

 

潮崎豪のプロレス

潮崎豪と拳王

 

新コスチュームなど外見だけでなく,プロレスにも納得です。

 

潮崎豪パワーを前面に出した激しいプロレスで会場を魅了。

 

会場に響き渡る逆水平チョップの音。

 

やられた相手を心配してしまう,剛腕ラリアット

 

三沢と小橋の遺伝子を継承しているプロレスでした。

 

拳王とのプロレスは,

 

緊張感があり,お互いの個性がぶつかり合う,

 

今後の抗争を期待したいものでした。

 

これからの潮崎豪 

潮崎豪

 

GHC王者・潮崎豪にノアをまかせても安心です。

 

ですが,ノアのプロレスと団体の価値を高めるには

 

この2つのことが大切です。

 

  • 防衛戦をこなし,防衛ロードを築くこと。
  • 潮崎豪オリジナルのマイクパフォーマンス。

 

「ノアのイッテンヨン」でGHC王者となって1ヶ月です。

 

やはり,防衛戦でのプロレスが潮崎豪に課せられる課題。

 

ノアを守る,ノアらしいプロレスを表現することができれば,

 

潮崎豪の注目度や人気がさらに高まってきます。

 

そして,覚悟を決めている潮崎豪,オリジナルのマイクパフォーマンスがあれば

 

GHC王者としての「カリスマ性」も高めてほしいものです。

 

潮崎豪GHC王者としての覚悟をがあるプロレスを見届けていきましょう。

 

まとめ

 

GHC王者・潮崎豪にノアをまかせても安心なのか,観戦からわかったことを紹介しました。

 

結論から潮崎豪にノアをまかせても安心です。

 

それは,GHC王者・潮崎豪

  • 笑顔
  • オーラ
  • プロレス 

この3つのことを観戦から感じることができたからです。

 

潮崎豪のプロレス,価値に納得することができました。

 

ノアとしては経営難でサイバーエージェントに買収されたこと,

 

潮崎豪としてはGHC王者としてスタートラインに立っている段階です。

 

これからの活躍に不安もありますが,

 

大阪大会のノア,GHC王者としての潮崎豪を観戦して

 

ノアと潮崎豪の未来は明るいイメージになりました。

 

ノア,潮崎豪のことが気になっている方は,

 

会場で観戦してたしかめることをおすすめします。

 

やはり,

 

会場で観戦するとGHC王者として、雰囲気のある潮崎豪が良くわかりますよ。

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ