Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【ノア】なぜ,稲村愛輝というプロレスラーに注目してしまうのか。

プロレスリング・ノア 稲村愛輝

 

あなたはプロレスリング・ノアで注目するべき若手レスラーを知っていますか?

 

それは稲村愛輝(いなむらよしき)です。

 

週刊プロレスでも注目の若手プロレスラーとして1位に輝いています。

 

稲村愛輝のプロレスを観ておくべき理由があります。

 

 

稲村愛輝のプロレス

稲村愛輝

https://www.noah.co.jp/

 

稲村愛輝のプロレスを観ておくべき理由が3つあります。

 

  1. 恵まれた体格を活かしたプロレス
  2. プロレスに勢いがある
  3. プロレスラーとしての成長スピードが早い

 

この3つの理由について詳しくみていきます。

 

恵まれた体格

稲村愛輝

https://www.noah.co.jp/

 

稲村愛輝は恵まれた体格を活かしたプロレスが特徴的です。

 

身長180㎝,体重105㎏,バックボーンは相撲と柔道。

 

まさに「大型プロレスラー」として理想です。

 

現地観戦すると,テレビ画面で観るより,思った以上の大きさにビックリします。

 

プロレスの勢い

稲村愛輝

https://www.noah.co.jp/

 

その恵まれた体格をフル稼働させた、プロレスの勢いは必見です。

 

対角線から突っ込んでいくスピード、

 

相手を放り投げるパワー、

 

トップロープから飛べるといったプロレスに勢いがあります。

 

プロレスに勢いがあることが特徴なので,

 

このまま成長していけばノアの中心レスラーとして活躍するのではないかと思えます。

 

大型レスラーなのにスピードがあったり,飛べる技があると

 

これからの成長に「脅威」を感じますね。 

 

成長スピードが早い

稲村愛輝

https://www.noah.co.jp/

 

稲村愛輝はこれまでも多くの大物プロレスラーと対戦し,みごとに玉砕されています。

 

ですが,結果ではなくプロレスの中身をみると,とてつもない成長を感じるプロレスに変化しています。

 

所属しているユニット、「金剛」のメンバーであり、特攻隊長的なポジションです。

 

やられるときには派手にやられてしまう稲村愛輝。

 

負けはするものの,大物レスラーに立ち向かっていく姿勢は圧巻です。

 

稲村愛輝がペースをつかんだときは,体格を活かしたスピードやパワーに驚きます。

 

現地観戦したときに感じたことがあります。

 

稲村愛輝のスピードやパワーにつかまったGHC王者の潮崎豪

 

その稲村愛輝のプロレスにタジタジだったように感じます。(剛腕ラリアットで倍返しでしたけど。)

 

稲村愛輝のプロレスをみれば日々,進化していることがわかります。

 

稲村愛輝への期待

稲村愛輝

https://www.noah.co.jp/

 

稲村愛輝にもっとも期待することがあります。

 

それは,プロレスラーとして覚醒するときはいつなのか。

 

稲村愛輝が爆発したときには,ノアの中心として活躍できるときだと思います。

 

ですが,まだその時期ではないようです。

 

他団体に参戦するなど,デビュー3年未満の若手として「修行」をつんでいます。

 

その「修行」を乗り越えて,成長したときの爆発が待ち遠しいですね。

 

まとめ

 

プロレスリング・ノアの若手注目レスラーを紹介しました。

 

それは稲村愛輝(いなむらよしき)という選手です。

 

稲村愛輝の注目すべきプロレスは3つありました。

 

  1. 恵まれた体格
  2. プロレスの勢い
  3. 成長スピードが早い

 

テレビ画面で観るよりも,現地観戦をすることでその魅力がわかる選手です。

 

デビューして3年未満というキャリアを感じさせないプロレスを表現してくれます。

 

プロレスリング・ノアのこれからを背負う存在として,覚醒に期待したいですね。

 

他団体に参戦するなど,「修行」をつむことでプロレスラーとして大きく成長することを期待しましょう。

 

本当に現地観戦で観る,稲村愛輝は必見です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

  

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ