Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【内藤哲也】 G1クライマックスに優勝できるのか?不安になる3つの理由。

2020年のG1クライマックスが始まります 本命は現・二冠王者の内藤哲也。 今年もどんなプロレスを内藤哲也がみせてくれるのか楽しみです。 逆に優勝しないのでは?と不安に思うこともあります。 不安になる理由をみていきます。 内藤哲也が優勝できない3つ…

仕事でうつ病に! 診断までの5つの手順と4つの治療方法を徹底解説。

軽度のうつ病と診断されました。 休職して1年が経過しました。 うつ病かもしれない どんな流れで治療をしていくのか こういった方へ向けています。 うつ病と診断されるまでの流れや治療方法を徹底解説していきます。 それではみていきましょう。 うつ病と診…

うつ病になった4つの原因と4つの症状を解説。

うつ病で休職しています。 うつ病で休職をして1年になりました。 仕事に集中できない 仕事がイヤになっている 体調がすぐれない こういった方にどのような状況でうつ病になったのかお伝えします。 うつ病は心に異変を感じている,誰にでもおこりえることだ…

【ヘソヘルニア】産まれてすぐに娘が発症。その2つの理由と4つの対処方法。

生後まもなく,娘がヘソヘルニアになりました。 明らかに目で見ても,おヘソがとんでもないことになりました。 なぜヘソヘルニアになってしまったのか。 低出生体重児の子どもがいる方 赤ちゃんのおヘソに異変がある方 こういった方へ向けています。 そうな…

プライバシーポリシー お問い合わせ