Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【洋画】サスペンスがおすすめ!ドキドキを堪能できる作品9選

ドキドキできるサスペンス映画が観たい。 何か良い作品はないか。 そんなときがありませんか。 そういった気持ちのときにおすすめできる作品。 作品ごとにつくりが変わっていて、そのストーリーの流れにひきこまれます。 謎をといたり、観るだけでドキドキす…

【洋画】笑ってしまうコメディ映画!笑いたいときに観たい9本を厳選

洋画を観るならコメディは外せませんよね。 笑えるコメディ映画を厳選してみました。 コメディ映画は「どんなときでも楽しめる」のが良作。 ブラックな笑いもあるハリウッドのコメディ。 厳選した9本をみていきましょう。 笑えるコメディ映画9本 ブルー・…

切迫早産で入院するメリットとデメリット!妻が2ヵ月半,入院してわかったこと。

切迫早産で入院することになるとこれまでの生活が変化。 入院することによるメリットとデメリットがあります。 切迫早産になっても入院しない方もいたり,どうすることが良いのでしょう。 切迫早産になったらどうしたらよいのか。 切迫早産で入院するとどう…

レンタルビデオは時代遅れ?なるべく安くレンタルする方法3選。

映画が好きなので、レンタルビデオも利用しています。 おもいっきりレンタルビデオ世代なので,今でも時代遅れとは思いません。 今ではネット配信が安くて便利です。 でも、考え方や利用方法によってはおトクな面もあります。 今回はなるべくおトクに,安く…

【感想】映画「アシュラ」を鑑賞。韓国映画らしいドロドロな作品でした。

韓国映画「アシュラ」を鑑賞しました。 ドロドロな黒い世界観に苦しくなりました。 今回はこの作品についてみていきます。 映画「アシュラ」とは 映画「アシュラ」の魅力 欲の表現がすごい 人間関係のもつれ エンディングをどうとるか。 まとめ 映画「アシュ…

3歳の息子が赤ちゃん返り!こうなると予想していなかったこと5選。

3歳の息子の赤ちゃん返りにビックリです。 まったくその行動を予想していませんでした。 3歳の息子はどんな赤ちゃん返りをしているのか、みていきましょう。 我が家の背景 3歳の息子の赤ちゃん返り5選 妹にバイバイする 哺乳瓶を使う ママの後追い 意味…

【プロレス】ZERO1はどうなってしまうのか?気になる今後を考えてみる。

プロレスリングZERO1はどうなるのか。 衝撃なニュースが飛びこんできました。 プロレスファンとしてもおどろきです。 プロレスリングZERO1の今後が気になります。 なお、個人的な見方も書いていますので悪しからず。 3選手が退団する 岩﨑永遠のツイート …

プライバシーポリシー お問い合わせ