Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ノア】拳王はいつ行動するのか?新しい景色を魅せる瞬間が待てない!

プロレスリング・ノアの拳王。 その次の「行動」に期待しています。 日を増すごとに注目されていく,拳王と拳王が率いるユニット「金剛」 拳王が新しいノアの景色を魅せるための行動は一体いつなのでしょうか? 拳王の今後を予想 タイトルマッチに絡む ユニ…

【1980年代】ジャッキー・チェンの才能がわかる!おすすめ作品5選!

1980年代のジャッキー・チェンの映画作品を観たことがありますか? カンフーを使ったアクションと命がけのスタントで日本で大ブームになりました。 ハリウッドでは失敗した1980年代でもありますが,そのアクションとスタントは絶品です。 そんな1980年代のジ…

【話題】火野裕士はZERO1のエース!火野裕士の魅力とそのプロレス!

プロレスリング・ZERO1のエースであるプロレスラー。 それは火野裕士という選手です。 火野裕士のプロレスは観ている人を感動させる不思議な力があります。 ZERO1のエースとして団体の未来を支える火野裕士とは。 火野裕士とは https://www.z-1.co.jp/ プロ…

【ZERO1】岩﨑永遠を知っておくべき?デビュー3年未満からは想像できない激アツなプロレス!

プロレスリング・ZERO1に岩﨑永遠というプロレスラーがいます。 プロレスデビュー3年未満なのにプロレスが激アツ。 本当に激アツなプロレスです。 岩﨑永遠を知らないなんて損ですね。 岩﨑永遠とは 岩﨑永遠のプロレス 岩﨑永遠の過去 岩﨑永遠の未来 ま…

【注意】アデノウイルスはどんな症状?2歳の息子にできる対策がない!?

2歳の息子がアデノウイルスに感染しました。 初めてアデノウイルスになり,親子で苦労しました。 インフルエンザに似ている厄介な病気でした。 アデノウイルスにかかったときの症状や感染すると苦労することを紹介します。 アデノウイルスの症状 アデノウイ…

内藤哲也とKENTAの二冠王者戦にスッキリしない!このタイトルマッチにどんな意味があったのか?

内藤哲也とKENTAの二冠王者防衛戦の決着がついた。 結果は内藤哲也の防衛。 あなたもこのタイトルマッチを観てどう感じただろうか。 内藤哲也とKENTAの一戦は考えさせられることが多い。 その一戦から感じたことを書く。 内藤哲也とKENTAの二冠王者戦 二冠王…

無料はてなブログのメリットとデメリットとは?話題のGoogleアドセンスに通っても変化なし?

無料はてなブログを利用して,もうすぐ4ヶ月。 まともに月間の運営報告をしていませんが、 無料はてなブログのメリットとデメリットを検証しました。 無料はてなブログのメリット 無料はてなブログのデメリット Googleアドセンスに合格してから 無料はてな…

【潮崎豪】ノアを守るスタートライン!週刊プロレスのインタビューで語ったこと。

週刊プロレス 2月12日号 WEEKLY PRO-WRESTLING No.2051 - ベースボール・マガジン社WEB 週刊プロレス(No.2051)を読みました。 「一週,遅せえよ!」と言われるのは覚悟してます。 表紙はプロレスリング・ノアの潮崎豪。 巻頭8ページに及ぶ特写&インタビ…

【厳選】Netflixで検索するだけ!アクションが中心のおもしろい映画7選!

Netflixで観れる,おすすめの映画を7作品を紹介します。 「Netflixで探すのに時間がかかる。」 「どの映画がおもしろいんだろう?」 そんな思いをしたことがありませんか? この記事では次のような方に向けています。 Netflixで検索に手間をかけたくない人…

【特別】プロレスリング・ZERO1だから楽しめるプロレスとは?観客の雰囲気はどうなの?

先日,プロレスリング・ZERO1の大阪大会を観戦しました。 他団体にはない,ZERO1だから楽しめるだからプロレスとは? 観客の雰囲気はどうなのか? 観戦をしてZERO1だから楽しめるプロレスがわかりました。 大きく分けて2つありました。 会場の一体感 い…

【話題】GHC王者・潮崎豪にノアをまかせても安心なの?観戦からわかったプロレス。

プロレスリング・ノアのGHC王者である潮崎豪に 「ノアを任せてもいいのか?」 あなたはそんな疑問をもっていませんか? GHC王者である潮崎豪にノアを任せても大丈夫なのか, プロレスリング・ノア大阪大会で確かめてきました。 まかせても大丈夫? GHC王者の…

【無料はてなブログ】Googleアドセンスの審査に通った!やったことを公開します。

2019年12月に無料はてなブログでもGoogleアドセンスの審査に通りました。 無料はてなブログでもGoogleアドセンスの審査に通りたいという方に 私がやったことを公開します。 前置き ブログの準備 サービスとテーマ カスタマイズ していないこと ピンチもある …

プライバシーポリシー お問い合わせ