Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【厳選】Netflixで検索するだけ!アクションが中心のおもしろい映画7選!

 

Netflixで観れる,おすすめの映画を7作品を紹介します。

 

「Netflixで探すのに時間がかかる。」 

 

「どの映画がおもしろいんだろう?」

 

そんな思いをしたことがありませんか?

 

この記事では次のような方に向けています。

 

  • Netflixで検索に手間をかけたくない人
  • おもしろい映画を観たい人

 

 

Netflixおすすめ映画7選

 

Netflixでおすすめできる作品は以下の通りです。

 

  1. ドライブ
  2. マッドマックス・怒りのデスロード
  3. ハードコア
  4. ベスト・キッド
  5. コラテラル
  6. ターミネーター
  7. プロジェクトA

 

7作品ともジャンルや制作国はバラバラです。

 

アクションが中心のおもしろい作品を紹介します。

 

見どころをネタバレなしで解説します。

 

7選の見どころ

 

ドライブ

ドライヴ

ドライヴ | Netflix (ネットフリックス)

 

ジャンル:アクション・スリラー

 

主演:ライアン・ゴズリング

 

【見どころ】

  • 主人公が女性を悪党から守るストーリー。
  • 退屈にならないほどシンプルなテンポ。
  • アクションシーンにグロテスクなところがあるので注意。
  • 映画初心者でもわかりやすい。

 

マッドマックス・怒りのデスロード

マッドマックス 怒りのデスロード

マッドマックス 怒りのデス・ロード | Netflix (ネットフリックス)

 

ジャンル:アクション

 

主演:マット・ハーディ

 

【見どころ】

  • リブート作品。
  • ど派手なアクションと世界観がおもしろい。
  • ストーリー・映像・音楽のどれをとっても作風が感じられる。
  • ドキドキしながらもスッキリできる。

 

ハードコア

ハードコア

ハードコア | Netflix (ネットフリックス)

 

ジャンル:SF・アクション

 

主演:シャルトー・コプリー

 

【見どころ】

  • FPS視点の作品。
  • ゲームのような世界観が味わえる。
  • 普通の映画とは違う感覚。
  • 観ているとあまりの激しさに酔ってしまう。

 

ベスト・キッド

ベストキッド

ベスト・キッド | Netflix (ネットフリックス)

 

ジャンル:アクション・ドラマ

 

主演:ジャッキー・チェン

 

【見どころ】

  • 師匠と弟子の関係に心が揺れる。
  • だんだんと作品にハマっていく。
  • アクションがありながらも人間ドラマがある。
  • 感動できるシーンがある。

 

コラテラル

コラテラル

コラテラル | Netflix (ネットフリックス)

 

ジャンル:サスペンス・スリラー

 

主演:トム・クルーズ

 

【見どころ】

  • トム・クルーズの悪役がハマっている。
  • 追いつめられる緊張感。
  • 後半からのスリラーが楽しめる。
  • サスペンスが観たいときにおすすめ。

 

ターミネーター

ターミネーター4

ターミネーター4 | Netflix (ネットフリックス)

 

ジャンル:SF・アクション

 

主演:クリスチャン・ベール

 

【見どころ】

 

プロジェクトA

プロジェクトA

プロジェクトA | Netflix (ネットフリックス)

 

ジャンル:香港・カンフー

 

主演:ジャッキー・チェン

 

【見どころ】

  • ジャッキー・チェンのカンフー。
  • 命をかけたスタント。
  • コメディ要素もあるので笑える。
  • 時代を感じないアクション。

 

 

以上の7作品です。

 

「おもしろそうだな!」と感じた作品を検索してみてくださいね。

 

まとめ

 

Netflixで検索するだけで観ることができるおすすめの映画を7作品,紹介しました。

 

その作品は以下のとおりです。

 

  1. ドライブ
  2. マッドマックス・怒りのデスロード
  3. ハードコア
  4. ベスト・キッド
  5. コラテラル
  6. ターミネーター
  7. プロジェクトA

 

作品ごとの国やジャンルが違います。

 

私はどの作品も「おもしろい!」感じることができました。

 

この7作品の中から,

 

「おもしろそうだな」と思える作品を選ぶだけで

 

すぐ観ることができます。

 

あなたに合った作品を選んで,おもしろさを堪能してください。

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。7作品の見どころを解説しています。

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ