Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

2019-11-08から1日間の記事一覧

【感想】映画「エネミー・ライン」|他の戦争映画とちがうところ3選

映画「エネミー・ライン」は戦争アクション作品です。 数多くの戦争映画があるなかでこの作品はひとあじ違います。 この作品をみて他の戦争映画と比較してみました。 映画「エネミー・ライン」にしか表現できないことをみていきましょう。 映画「エネミー・…

【シリーズ】映画「ターミネーター4」は賛否両論!?その見どころとは?

不朽の名作「ターミネーター」シリーズ。 映画「ターミネーター」の4作目の見どころを紹介します。 シリーズ4作目の「ターミネーター・サルベーション」です。 賛否両論ある作品ですが,どこに見どころがあるのでしょうか。 「ターミネーター4」とは 見ど…

DDTプロレスリングを初観戦してわかったおもしろさ

こんにちは。アオペです。 プロレスの視野を広げるため観戦したDDTプロレスリングを記事にします。 初観戦したときから「これもプロレスのひとつか」と新しい発見がありました。 インディー団体からスタートしたDDTプロレスリングの良さを知ることにつ…

【幼児】息子の髪型はボウズ。ボウズにしてよかったこと8選。

2歳の息子の髪型はボウズです。 我が家でバリカンをつかってカットしています。 その見た目からボウズをする家庭は少ないようですね。 ボウズにするとどうなるのか。 ボウズにしたあとのことが知りたい。 こういった方へ向けています。 我が家はボウズ賛成…

プライバシーポリシー お問い合わせ