Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

ウォンビンのすごさに感動!映画「アジョシ」を知らないなんて痛恨の極み!

 

韓国発のアクションとドラマに感動できる映画「アジョシ」。

 

主演のウォンビンがすごすぎます。

 

映画「アジョシ」の見どころを紹介します。

 

 

 

映画「アジョシ」とは

f:id:aopeblog:20191109124154j:plain

https://www.amazon.co.jp/

 

映画「アジョシ」とはどのような作品なのでしょうか。

 

 

【物語】

  • ワケアリの元特殊要員の主人公。
  • 近所の少女と仲良くなる。
  • とあることがきっかけで少女が誘拐される。
  • 主人公が誘拐された少女を救うために敵と戦う。


韓流四天王の一人であるウォンビンがめちゃくちゃかっこいい。

 

主演男優賞をとった演技に納得。

リアルなストーリー

f:id:aopeblog:20191213145034j:plain

https://www.amazon.co.jp

 

この作品は,少女がキーマン。

 

その少女は母子家庭。

 

母親が裏社会の人間とつながっている設定。

 

その少女がめちゃくちゃ優しい。

 

寂しさをガマンしながら生きているところに涙でウルウル。

 

母子家庭や母親が育児を放棄しているような設定が悲しい。

 

物語の背景に人身売買があります。

 

人身売買にイラつきながらも見入ってしまいます。

 

全体的に悲しくなってしまうリアルなストーリーが表現されています。

 

ウォンビンのアクション

f:id:aopeblog:20191213144846j:plain

https://eiga.com

 

ウォンビンのアクションが完璧。

 

クールな人物を演じています。

 

設定が「元特殊要員」なので,戦闘術を使ったアクションに驚き。

 

敵との接近戦やナイフを使ったり,

 

自分の身体をはったスタントなど

 

リアルなアクションシーンが堪能できます。

 

ウォンビンの演技と

 

アクションの完成度に圧倒されます。

 

強すぎてピンチにならないので,

 

落ち着いてアクションシーンが観れることもポイントです。

 

まとめ 

 

ウォンビンのすごさがわかる,映画「アジョシ」を紹介しました。

 

見どころは2つありました。

 

この作品はアクションを楽しむことはもちろん,

 

リアルな描写を描いているストーリーに感動できます。

 

気持ちを揺さぶられるほどの完成度が高いです。

 

暴力描写が苦手な方や

 

人身売買などの設定が苦手な方には

 

リアルすぎるかもしれませんのでご注意を!

 

ウォンビンの顔を見るだけでも満足できるますので

 

一度,ご鑑賞ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ