Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石井智宏のプロレス論!レスラーとしてのこだわりを匂わせる。

新日本プロレス所属の石井智宏。 どんな相手でも名勝負となるプロレスができるプロレスラーです。 石井智宏がプロレスラーとして,こだわりをみせる場面に出会いました。 石井智宏とは 石井智宏だからできること 石井智宏のプロレス論 まとめ 石井智宏とは h…

征矢学が金剛に加入!今後のプロレスリング・ノアにあたえる影響とは。

プロレスリング・ノアのユニットである「金剛」に新メンバー、征矢学が加入。 プロレスラーとして評価の高い,征矢学。 征矢学が参戦することで,今後のプロレスリング・ノアへどんな影響を与えるのか考えてみました。 征矢学とは 征矢学のプロレスとは なぜ…

切迫早産になると生活はどう変わる?妻と離れて暮らした2カ月とは。

妻が切迫早産になりました。 2月下旬から4月下旬まで入院していました。 2歳の息子がいますが,妻と離れて生活することになりました。 妻と離れて暮らした2カ月がどのような生活だったのか紹介します。 妻が切迫早産に ふつうではない状況 生活がどう変…

プライバシーポリシー お問い合わせ