Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ノア】無観客試合のタイトルマッチ!そのプロレスが歴史に残る!?

プロレスリング・ノアが無観客試合としての大会開催。 新型コロナウイルスの影響で度重なる,大会延期や中止のなかで4大GHC選手権を行うことになりました。 視聴するにはDDTユニバース、サムライTVによる配信のみ。 無観客試合としてどのようなプロレスにな…

おすすめのスリラー映画7選!名作級のおもしろい作品を厳選!

おすすめのスリラー映画が7作品あります。 数多くの作品があるスリラー映画。 とにかくそのストーリーがこわくて,興奮できるおもしろい作品を紹介します。 おすすめのスリラー映画7選 COP CAR/コップ・カー ゲット・アウト search/サーチ 127時…

パパだけで子育て!2歳の息子と1か月の生活をまとめてみた。

パパだけで2歳の息子と生活できるのでしょうか。 妻が入院しているので,2歳の息子と2人きり生活をしています。 その生活も1か月になりました。 1か月のパパだけの育児をまとめてみました。 パパだけの育児になったきっかけ 1か月の生活とは 料理 お風…

【感想】映画「ターミネーター・ニューフェイト」を鑑賞。なぜ意見が割れてしまうのか。

映画「ターミネーター・ニューフェイト」を観ました。 賛否両論あるこの作品の感想を紹介していきます。 映画「ターミネーター・ニューフェイト」とは 映画「ターミネーターニューフェイト」はどうなの なぜ賛否両論あるのか 感想は変わらない まとめ 映画「…

切迫早産と診断された妻はどうなる!?入院した妻が感じる,8つの不自由なこと。

妻は2月25日(火)から緊急入院しています。 切迫早産だと診断されました。 切迫早産とはどんな症状なのか。 入院生活で不自由に感じていることはどんなことなのか。 病室で妻から聞いたことを紹介していきます。 切迫早産とは 切迫早産となったらどうな…

【ノア】GLOBAL TAG LEAGUE 2020までもう少し!優勝チームを予想してみた。

プロレスリング・ノアのGLOBAL TAG LEAGUE 2020が始まります。 優勝チームもふくめて,どうなるのか予想してみます。 あなたはどのチームが優勝すると予想していますか? さっそく,みていきましょう。 GLOBAL TAG LEAGUE 2020の日程 GLOBAL TAG LEAGUE 2020…

【運営報告】ブログ5か月目。無料はてなブログでも初心者が達成できること。

このブログを開設して,ちょうど5ヶ月になりました。 これまでに1か月ほどの運営報告をしてきませんでした。 2~3か月目は急激なモチベーションの低下があったからです。 ブログが安定してきたので,初心者として達成したことを報告します。 ブログ運営…

【新日本プロレス】ハロルド・メイ社長に密着した「ザ・ヒューマン」を視聴してみた。

NHKスぺシャル「ザ・ヒューマン」を視聴しました。 プロレス業界NO.1の新日本プロレス社長のハロルド・メイ。 NHKによりヒューマンドキュメンタリーとしてハロルド・メイの魅力を伝えていました。 ハロルド・メイとは 「ザ・ヒューマン」のハロル…

【邦画】おすすめのコメディ作品7選!爆笑できる作品を厳選!

邦画にも爆笑してしまうコメディ映画があります。 今回は邦画のおすすめコメディ作品を紹介します。 年代を問わず,とにかく爆笑できる作品7選です。 それでは見ていきましょう。 おすすめのコメディ映画7選 シコふんじゃった ファンシイダンス WOOD JOB!…

【アジア系】アクション映画がおもしろい!おすすめ作品7選!

アジアのアクション映画といえば香港をイメージしていませんか? カンフーアクションが中心の香港映画だけでなく,アジアでおすすめできるアクション映画があります。 今回はおすすめできる作品を7つ紹介します。 おすすめ作品7選 マッハ‼‼‼‼ ドラゴン×マ…

【映画】ジェット・リーが主演する,おすすめ作品7選!

ジェット・リーが主演するおすすめの作品を7つ紹介します。 ワイヤー・アクションやカンフーをつかったアクションが中心の作品です。 スピード感があるアクションで人気となりました。 武術大会でも数々の賞を取り,武術家としての一面があります。 安心,…

【ノア】なぜ,稲村愛輝というプロレスラーに注目してしまうのか。

あなたはプロレスリング・ノアで注目するべき若手レスラーを知っていますか? それは稲村愛輝(いなむらよしき)です。 週刊プロレスでも注目の若手プロレスラーとして1位に輝いています。 稲村愛輝のプロレスを観ておくべき理由があります。 稲村愛輝のプ…

【カンフー】ドニー・イェンのアクションが楽しめる!おすすめ作品7選!

スッキリする爽快なカンフーアクションが楽しめる作品。 それは香港のアクション俳優,ドニー・イェンが主演している映画です。 そのなかでも,おすすめできる作品を7つ紹介します。 ドニー・イェンのアクションとは ドニー・イェンのおすすめ作品7選 ワン…

【2010年代】ジャッキー・チェンは引退しない⁉おすすめ作品5選!

2010年代のジャッキー・チェンのおすすめ作品を5つ紹介します。 まだ記憶に新しい作品がたくさんあり,おもしろい映画があります。 2010年代のジャッキー・チェン 年齢は60歳を迎え,アクションに限界があることがわかる年代。 この時代のジャッキー・チ…

【放送事故⁉】プロレスリング・ノアチャンネルの「谷口周平の人生相談」のまとめ

プロレスリング・ノアが公式YouTubeで生配信をしています。 1週間にわたり,生配信が計画されています。 ノアのプロレスラーが出る,動画配信。 3月5日(水)は「人生相談」がテーマの谷口周平のひとり呑みでした。 谷口周平の人生相談 配信が放送事故!? …

【2000年代】ジャッキー・チェンは衰えない⁉おすすめ作品5選!

2000年代のジャッキー・チェンのおすすめ作品を5つ紹介します。 この年代のジャッキー・チェンも相変わらず,おもしろい映画があります。 2000年代のジャッキー・チェン おすすめ作品5選 タキシード (2002) シャンハイ・ヌーン(2000) 香港国際警察/NEW…

【1990年代】ジャッキー・チェンは止まらない!おすすめ作品5選!

1990年代のジャッキー・チェンおすすめの映画を5つ紹介します。 1990年代のジャッキー・チェンは相変わらずのアクションとスタントは健在です。 ハリウッドでも人気に火がつきました。 世界的に有名になったのでロケスケールが拡大したときでもあります。 …

【話題】ZERO1のサプライズ発表!なんと両国国技館で20周年記念大会が決定!

プロレスリング・ZERO1の19周年大会が終了。 その19周年大会でサプライズ発表がありました。 まさか,こんなにおどろく発表があるなんて考えもしませんでした。 ZERO1のサプライズ発表 発表の瞬間 新体制に変わる ZERO1の1年は? まとめ ZERO1のサプラ…

【感想】映画「ジョーカー」を観る。今さらながら人気の理由に気づく。

映画「ジョーカー」をようやく観ました。 悪に堕ち,ジョーカーとなる姿をスタートからゴールまでがリアルに描かれていました。 観ると「なぜ,ここまで評価されるのか」がわかる作品でした。 映画「ジョーカー」の感想 DCよりもリアルな世界 小ネタがあって…

【新展開】岩﨑永遠,新ユニット結成と19周年大会の衝撃!

プロレスリング・ZERO1の若手,岩﨑永遠が新ユニットを結成。 ZERO1注目の若手としてついに行動しました。 新ユニットだけでなく,大胆なイメージチェンジもした岩﨑永遠。 そこには,どのような背景があったのでしょうか。 新ユニット結成 ゼロワン19周年…

プライバシーポリシー お問い合わせ