Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【新展開】岩﨑永遠,新ユニット結成と19周年大会の衝撃!

岩﨑永遠
 

プロレスリング・ZERO1の若手,岩﨑永遠が新ユニットを結成。

 

ZERO1注目の若手としてついに行動しました。

 

新ユニットだけでなく,大胆なイメージチェンジもした岩﨑永遠。

 

そこには,どのような背景があったのでしょうか。

 

  

新ユニット結成

岩﨑永遠と大谷晋二郎
 

https://www.z-1.co.jp

 

岩﨑永遠が新ユニットの結成を呼びかけたのは,2月21日(金)の浅草花劇場で行われた大会でのこと。

 

その日の第6試合,メインイベントに登場。

 

相手はミスターZERO1,大谷晋二郎

 

激闘を繰り広げ,一時は大谷晋二郎を追い込みます。

 

健闘したようですが14分11秒,大谷晋二郎の熱のこもったケサ斬りチョップに敗れてしまいました。

 

しかし,試合後にマイクを取ります。

 

北村彰基佐藤嗣崇に「若手として奮起し,ゼロワンを活性化するべく若手で盛り上げていこう」と呼びかけました。

 

北村彰基佐藤嗣崇はその呼びかけに応じて,新ユニットを結成。

 

岩﨑永遠が思い描く行動をした瞬間でした。

 

プロレスリング・ゼロワンの新しい光景に感動しました。

 

若手だろうと行動して,やりたいことをやろうとする姿勢はすばらしいですね。

 

ゼロワン19周年大会の衝撃

 

3月1日(日)のゼロワン19周年大会が開催されました。

 

新ユニットに関することや岩﨑永遠自身に驚くことがありました。

 

大胆なイメージチェンジ

岩﨑永遠

https://www.z-1.co.jp

 

岩﨑永遠が大胆なイメージチェンジをしました。

 

観戦されていた方は驚きだったのではないでしょうか。

 

髪を染め,ガウンを身にまとっての入場です。

 

先日の新ユニット結成から自身の決意のイメージチェンジという印象。

 

その,大胆さに驚きますね。

 

良く似合っていて,岩﨑永遠に合う,「勢い」や「決意」が伝わってきます。

 

子どもや女性の方へもウケがよいのでは?

 

若手レスラーが思いきってイメージを代えたりするのはおもしろいですね。

 

新ユニット名

岩﨑永遠・北村彰基・佐藤嗣崇

https://www.z-1.co.jp

 

19周年の試合に勝利し,新ユニット名が発表されました。

 

その新ユニット名は「New Spirits」

 

先ほど,ご本人のTwitterを確認したら表記が確認できました。

 

和訳すれば「新しい精神」ということなので,その意味にふさわしいユニットになるのでしょう。

 

若手としてユニットを結成し,ZERO1に新しいプロレスを魅せようとしているのでしょうか。

 

岩﨑永遠にはZERO1をかき回してもらい,活性化してほしいですね。

 

まとめ

 

岩﨑永遠に新展開がありました。

 

それは以下の2つです。

  • 岩﨑永遠の新ユニット「ニュー・スピリッツ」の結成。
  • 19周年大会の大胆イメージチェンジ。

 

2月下旬に新ユニットを結成し,約2週間でイメージチェンジとユニット名の公表。

 

岩﨑永遠がZERO1で描きたいプロレスがだんだんと形になってきていますね。

 

来年2021年3月に東京・両国国技館でビッグマッチが開催されます。

 

この1年でどのように岩﨑永遠が行動していくのか。

 

そして,そこからどうファンを感動させるのか。

 

両国国技館までの1年で,どのように岩﨑永遠が成長していくのか待ちきれませんね。

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

 

よろしければ,こちらもどうぞ。

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ