Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【ノア】GLOBAL TAG LEAGUE 2020までもう少し!優勝チームを予想してみた。

プロレスリング・ノアのGLOBAL TAG LEAGUE 2020優勝予想
 

プロレスリング・ノアのGLOBAL TAG LEAGUE 2020が始まります。

 

優勝チームもふくめて,どうなるのか予想してみます。

 

あなたはどのチームが優勝すると予想していますか?

 

さっそく,みていきましょう。

 

 

GLOBAL TAG LEAGUE 2020の日程

 

今回は2週間にわたるリーグ戦として展開されます。

 

  • 4月4日(土)のエディオンアリーナ大阪第2競技場大会で開幕。
  • 4月15日(水)の新潟大会が公式最終戦
  • 4月18日(土)の後楽園大会が優勝決定戦。

 

コロナウイルスの影響で変わることもあると思います。

 

ですが,ノアからのアナウンスを調べると「感染対策」はきちんとされていますね。

 

GLOBAL TAG LEAGUE 2020の出場チーム

プロレスリング・ノアのGLOBAL TAG LEAGUE 2020

プロレスリング・ノア (@noah_ghc) | Twitter

 

出場チームは以下の通りです。

 

全8チーム。A・Bリーグに分かれて4チームで予選を行います。

 

【Aブロック】


【Bブロック】

 

今回のリーグ戦の特徴は,

 

初タッグを組んで「初出場」 をしているチームが多いことです。

 

優勝チームを予想するのは,けっこう難しくないですか?

 

「実力者」がどのチームにもいるので混戦が予想されますね。

 

Aリーグの優勝候補

プロレスリング・ノアのGLOBAL TAG LEAGUE 2020のAリーグ

プロレスリング・ノア (@noah_ghc) | Twitter

 

Aリーグで一番,優勝候補なのは「もちまる」です。

 

理由はGHCタッグ王者であり,丸藤正道望月成晃はどちらもベテランだからです。

 

タッグとしてのうまさやプロレスの経験値という面では強いのではないでしょうか。

 

個人的に期待したいのは何といっても,「金剛」です。

 

拳王とマサ北宮のバチバチとした激しいプロレスがどんな形で表現されるのか。

 

「金剛」の2人がどれだけこのリーグを盛りあげるかに期待です。

 

他の2チームもあなどれない力があるので混戦が予想されますね。

 

Bリーグの優勝候補

プロレスリング・ノアのGLOBAL TAG LEAGUE 2020のBリーグ

プロレスリング・ノア (@noah_ghc) | Twitter

 

Bリーグからの優勝候補は「AXIZ」です。

 

理由はGHC王者である潮崎豪,最近のプロレスが強すぎる中嶋勝彦

 

前・GHCタッグ王者であるこの2人のチームワークは完璧です。

 

ただし,このBリーグは「パワー殺法」がスタイルの選手が多いので,波乱がありそう。

 

初出場の関根・シュレック・秀樹や関本大介

 

ノアの選手とどんな化学反応を起こすのか気になるところです。

 

個人的には「マッスルタフネス」の稲村愛輝を応援しています。

 

ノア期待の若手として,どれだけ爆発していけるか成長をみたいですね。

 

優勝チームは?

 

GLOBAL TAG LEAGUE 2020の優勝チームは「もちまる」です。

 

現・GHC王者であり,2人のプロレスの実力を考えると優勝しそうです。

 

Aリーグは「もちまる」,Bリーグからは「AXIZ」が決勝と予想。

 

そうはいっても,ノアのリーグ戦は混戦するような熱いリーグになると感じます。

 

初出場チームのプロレスで波乱がおこることも考えられます。

 

どのチームがどんなカラーを出していくかで,リーグ戦の勝敗が変わってきそうですね。

 

まとめ

 

GLOBAL TAG LEAGUE 2020の優勝チームを予想してみました。

 

優勝予想は「もちまる」です。

 

GHC王者であり,2人のプロレスの実力はあなどれません。

 

「強くて,上手い」というイメージが優勝を期待させます。

 

「もちまる」だけでなく,どんなチームなんだろうと期待できるチームがたくさんあります。

 

全8チームでGLOBAL TAG LEAGUE 2020を盛り上げてほしいですね。

 

あなたはどのチームが優勝すると考えていますか?

 

4月4日からのGLOBAL TAG LEAGUE 2020を楽しみにしておきましょう。

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ