Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【話題】ZERO1のサプライズ発表!なんと両国国技館で20周年記念大会が決定!

プロレスリング・ZERO1おどろきの発表


 

プロレスリング・ZERO1の19周年大会が終了。

 

その19周年大会でサプライズ発表がありました。

 

まさか,こんなにおどろく発表があるなんて考えもしませんでした。

 

 

ZERO1のサプライズ発表

ZERO1の20周年記念大会が発表

https://www.z-1.co.jp/

 

サプライズ発表は2021年3月14日(日)に東京・両国国技館で20周年記念大会が行われるということ。

プロレスリング・ZERO1からのサプライズ発表に歓喜です。

 

発表の瞬間

 

サプライズ発表となった瞬間は19周年大会のメインイベント後。

 

20周年の両国大会へ向け,大谷晋二郎から熱いマイクがありました。

 

両国国技館での開催は10周年大会以来となります。

 

開催決定を知ったときにはめちゃくちゃ驚きました。

 

新体制に変わる

 

19周年大会でプロレスリング・ZERO1から新体制に変わることが発表されました。

 

運営会社である「ドリーム・オン・ステージ」から「iFD」に名称変更。

 

新・代表取締役となった岩本和裕氏は団体改革を進めるようです。

 

「選手が安心してプロレスのできる体制をつくる。」

 

「経営面では難しいかもしれないが2021年3月の両国大会に向け挑戦を続ける。」

 

といったニュアンスのコメントがありました。

 

プロレスリング・ZERO1無くならないための改革に期待です。

 

ZERO1の1年は?

ハートリー・ジャクソン

https://www.z-1.co.jp/

 

20周年の両国大会に向けて,ZERO1の1年が気になります。

 

多くの方にZERO1を観戦していただくためにはプロレス団体として注目できることがないと難しいです。

 

19周年大会ではZERO1として大きな変化があり,それが20周年大会の両国国技館へつながっていくと予想できます。

 

その大きな変化が4つありました。

 

  1. 岩﨑永遠の新ユニット「New Spirits」が結成。
  2. 三又GMのヒールユニット「ブゥードゥーマーダーズ」へ。
  3. ZERO1生え抜きの佐藤耕平,世界ヘビー級王者に。
  4. ハートリー・ジャクソンが帰ってきた。

 

この4つだけでも,ZERO1のプロレスが熱くなることがわかります。

 

ストーリーラインとしても楽しめる状況になってきました。

 

さらに他団体からの参戦も多くなっています。

 

プロレスリング・ノアの杉浦貴,大日本プロレスから関本大介など他団体の人気選手が19周年大会にも参戦しています。

 

ストーリーラインをふまえた選手たちの動きや他団体からの参戦があることを考えるとZERO1の1年が活発になりそうですね。

 

新体制となった運営会社の方針とともに,選手たちの熱いプロレスに期待しましょう。

 

まとめ

 

プロレスリング・ZERO1の19周年大会でサプライズ発表がありました。

 

それは2021年3月14日(日)に東京・両国国技館で20周年記念大会が発表されたことです。

 

その両国大会へ向け,ファンが熱狂できる1年になると予想できます。

 

運営会社が新体制になり,選手が安心してプロレスができる環境となった。

 

そして,19周年大会で大きな変化が4つありました。

 

  1. 岩﨑永遠の新ユニット「New Spirits」が結成。
  2. 三又GMのヒールユニット「ブゥードゥーマーダーズ」へ。
  3. ZERO1生え抜きの佐藤耕平,世界ヘビー級王者に。
  4. ハートリー・ジャクソンが帰ってきた。

 

これからのストーリーラインや選手たちが熱いプロレスを届けてくれることでしょう。

 

私自身は観戦できませんでしたが,Twitterのツイート等で知ることになり,思わず声が出てしまいました。

 

まさかのサプライズ発表でしたね。

 

20周年の両国大会に向けた,この1年のプロレスリング・ZERO1の動向に目がはなせません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ