Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【ZERO1】岩﨑永遠を知っておくべき?デビュー3年未満からは想像できない激アツなプロレス!

 

プロレスリング・ZERO1に岩﨑永遠というプロレスラーがいます。

 

プロレスデビュー3年未満なのにプロレスが激アツ。

 

本当に激アツなプロレスです。

 

岩﨑永遠を知らないなんて損ですね。

 

 

岩﨑永遠とは

岩﨑永遠

https://www.z-1.co.jp

  • 1998年9月17日生まれの21歳
  • 180㎝・100㎏の大型レスラー
  • デビューは2017年10月13日

 

プロレスリング・ZERO1生え抜きの選手であり,デビューしてまだ3年未満。

 

NWA・UNヘビー級王者というタイトルも獲得している成長株。

 

21歳という年齢でZERO1の未来を背負っています。

 

岩﨑永遠のプロレス

 

岩﨑永遠のプロレスは激アツです。

 

それは年齢やキャリアからは想像できないギャップのあるプロレスだから。

 

岩﨑永遠のプロレス技はデビュー3年未満とは思えない迫力があります。

 

岩﨑永遠の得意技はシンプルです。

 

パワーとスピードを活かしているので,シンプルな技に迫力が生まれています。

 

特にラリアットはヤバいです。

 

ロープに走ってから反動をつけて,相手にラリアットを当てる瞬間は必見。

 

スピードとパワーが生かされている「音」がすごい。

 

長州力新日本プロレス小島聡のようなラリアットのムーブに近い。

 

一流レスラーになりそうなセンスの感じるラリアットです。

 

まだ20代でデビュー3年未満の岩﨑永遠。

 

そのギャップがさらに印象的なラリアットだと感じます。

 

若手らしい勢いのある,激アツなプロレスです。

  

岩﨑永遠の過去

岩﨑永遠

 

ZERO1の若手レスラーとして注目できる岩﨑永遠。

 

デビューして3年未満のプロレスの動きもあります。

 

団体として大会が少ないことや,選手として知られていないことも事実。

 

そして,岩﨑永遠にも苦い過去があります。

 

2017年の11月,デビューして1ヶ月の岩﨑永遠を後楽園ホールで観戦。

 

岩﨑永遠はリングでプロレスすらできない,やらせてもらえない状況。

 

ガムシャラさがあるけど、前に進めない。

 

「本当に大丈夫なの?」

 

デビューしたての若手であり,目を背けたくなるプロレスでした。

 

当時のZERO1への会場からの野次も含めて,岩﨑永遠のプロレスも悲惨でした。

 

そんな苦い過去を知る身として,

 

3年後の岩﨑永遠を観たとき,プロレスの成長ぶりは衝撃的でした。

 

ラリアットやエルボーの衝撃,

 

岩﨑永遠のプロレスラーとしての「伸びしろ」に驚きました。

 

あくまでも予想ですが,

 

デビュー当時の苦い経験をバネに,かなり鍛えたのだと感じます。

 

岩﨑永遠のプロレスからどんなプロレスラーになるのか,方向性が定まっているようでした。

 

岩﨑永遠の未来

岩﨑永遠

 

間違いなく,プロレスリング・ZERO1を背負います。

 

そう思えるくらい,プロレスに将来性を感じます。

 

ラリアット,バックドロップなどのシンプルな技の説得力。

 

ラリアット1発,観ただけで「ヤバい!」と感じる。

 

岩﨑永遠の将来性のあるプロレスラーだということがよくわかります。

 

ラリアット一本だけでもZERO1が盛り上がるでしょう。

 

ZERO1の興行数は決して多いわけではないので,ひとつひとつの大会で存在感を見せてほしいですね。

 

そして,キャリアを重ねたときの岩﨑永遠に一番の期待がもてます。

 

まとめ

 

プロレスリング・ZERO1の若手プロレスラー,岩﨑永遠を紹介しました。

 

年齢やキャリアからは想像できない、ギャップのあるプロレスが魅力。

 

デビュー3年未満とは思えない岩﨑永遠のラリアット,バックドロップの迫力はすごいです。

   

大谷晋二郎高岩竜一といった師匠にみっちり鍛えられ,岩﨑永遠というプロレスラーのキャリアを重ねていくことでしょう。

 

若手としての苦悩やスランプ,もどかしさがあるなかで爆発力のある岩﨑永遠をプロレスで魅せてほしいですね。

 

プロレスリング・ZERO1の岩﨑永遠に要注目です。

 

岩﨑永遠を観るために,ZERO1の会場へ足を運んで損はありません。

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

  

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ