Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

2020年のアオペブログはどこへ向かうのか。

こんにちは。アオペです。

ご無沙汰しております。

2020年となり,せっかくなので今回は2020年の挨拶と同時に、ブログの方向性を伝えます。

今年もよろしくお願い致します。

f:id:aopeblog:20200103230140j:plain

あけましておめでとうございます。

アオペブログ開設から2カ月半の時点で2020年を迎えました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

ブログの方向性

f:id:aopeblog:20200103230433j:plain

2020年を迎えましたが、特に変えることはありません。

変わらず,継続して記事を紹介していきます。

このブログは育休パパの育児,プロレス,映画を中心とした雑記ブログですので今後もお付き合いいただけたらと思います。

 

育休パパの育児

f:id:aopeblog:20200103230213j:plain

 

これからも育休パパとして育児のことを紹介します。

現在,私は育休・休職中で2歳の息子がいます。普段の生活で気づいたことや考えたことなどの経験でを紹介します。

世の中の社会問題としてパパの育休取得率が低いことや働き方改革による育児の時間をきちんととることができていない現状です。

世の中の社会問題の改善につながるように,私の経験が少しでも育休取得の参考になったり,役立つ情報になれば良いなと思っています。

 

プロレス

f:id:aopeblog:20200103230340j:plain

プロレスは主に新日本プロレスプロレスリング・ノア,プロレスリングZERO1の3つの団体や選手のことを紹介します。

プロレス業界は、どの団体も人気が回復しつつあり、2020年は特に注目できる1年になります。

プロレスが好きなので「この団体だけ」,「この選手だけ」という風に特化していないのでご理解いただきたいです。

プロレスが好きな方,そうでない方へもプロレスの魅力が伝わるようにしていきます。

 

映画

f:id:aopeblog:20200103230239j:plain

映画はおすすめする作品を紹介します。

洋画,邦画,韓国,香港などの作品です。アクション,サスペンス,コメディ,ドラマなどジャンルはこだわりません。

これまでに観た作品を整理しておりますので,少しあたふたしています。

紹介する作品を選ぶのに時間がかかっています。

 

お知りおきください

f:id:aopeblog:20200103230420j:plain

アオペブログを始めて2ヶ月半が過ぎました。

ブログのジャンルは育休パパとしての育児,プロレス,映画についての3つです。

ジャンルをどれかに絞るということは考えていなくて読んでいただいている方にご迷惑をおかけしていないか心配です。

もう少しブログを継続して,方向性を探っていこうと考えています。

それまでは3つのジャンルで読んでいただける方に情報として伝わるようにします。

 

まとめ

今回は新年のご挨拶とアオペブログの方向性を伝えました。

2020年のスタートとなったことをきっかけに,あなたに伝えたいことがあったので今回のようになりました。

ここまでブログが継続できたことや多くの方に読んだいただいたり,読者になっていただけるなんて思ってもいませんでした。

まだまだ未熟で,伝わりきらないこともあります。

ですが,アクセスしていただけたり応援していただけることが原動力になっています。

アオペブログにアクセスしていただいている方や読者となっている方をこれからも大切にしたいという気持ちです。

私自身がどのような人物か、あなたに伝わることを意識してブログを書いていきます。

いつもアオペブログをありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ