Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

あなたはNETFLIXのバイオレンスすぎる映画,知っていますか?

こんにちは。アオペです。

あなたはNETFLIXのバイオレンスな作品を知っていますか?

今回紹介したいのは、映画「ナイト・オブ・シャドー」です。

この作品は思わず目を背けたくなるようなバイオレンスな映画です。

バイオレンスなアクション映画が観たい方におススメします。

 映画「ナイト・オブシャドー」とは

f:id:aopeblog:20191224111353j:plain

https://www.netflix.com/jp/

  • 2018年に制作されたインドネシア映画。
  • ジャンルはスリラーなバイオレンス・アクション。
  • 監督はティモ・ジャヤント。
  • 主演はジョー・タスリム,イコ・ウワイス。

【ストーリー】

少女の命を見逃したため、組織から追われる身になったエリート殺し屋が少女を守るため闇社会を敵に回し、バイオレンスな闘いを描く。

この2人が強すぎます

この作品はとにかくバイオレンスです。主演2人のすさまじいアクションがすごい。

痛みや「うわっ!」と顔を背けたくなります。

主人公のエリート殺し屋を演じるのはジョー・タスリム。

f:id:aopeblog:20191224112345j:plain

https://www.netflix.com/jp/

ジョー・タスリムとは

この俳優さんのアクションと演技でバイオレンスさがひしひしと伝わります。

身体がボロボロになっても闘い続ける姿を演じています。

 

敵役はとにかく強い殺し屋を演じるイコ・ウワイス。

f:id:aopeblog:20191224113603j:plain

https://www.cinematoday.jp/

イコ・ウワイスとは

  • インドネシアのかわいい顔の俳優。
  • 格闘術「シラット」を使う武術家でありスタントマン。
  • 日本では映画「ザ・レイド」シリーズでおなじみ。
  • 近年は海外ドラマやハリウッド映画にも主演している人気者。

この作品の主人公かなと思っていたんですが,まさかの敵役にビックリ。

バイオレンスすぎる

アクションがバイオレンスすぎるほどの作品になっています。ダラダラと紹介しないように簡単に説明します。

  • ストーリーはシンプル。
  • 殺し屋というキャラクターなのでアクションが強烈。
  • アクションシーンは痛みが伝わってくるほどの表現になっている。
  • 「血」が苦手な方は要注意。
  • 「もし自分が同じことをされたら?」なんて想像してはいけません。

ストーリーはツッコミたくなることもありますが,シンプルなのでアクションシーンを楽しんでください。

「暴力」や「血」が苦手な方は注意してください。

まとめ

今回はNETFLIXのバイオレンスな映画「シャドー・オブ・ナイト」を紹介しました。

この作品主演の2人が強いこと,バイオレンスなアクションシーンが見どころになっています。

主演の2人の気迫と感情のこもったアクションはとにかくすごいの一言。

アクションシーンもこだわりがあり「暴力」や「血」などで痛みの伝わる表現をしています。

なかなか触れることのない作風です。

気になった方はぜひ、観てください。

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ