Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

映画「ザ・ゲスト」はどうしてもオチが気になる作品

 

映画「ザ・ゲスト」はどうしてもオチが知りたくなる作品であることを紹介します。

 

この作品を知らなかったということ,「本当におもしろいのか?」という疑問がありました。

 

この作品の評価は満足度が94%と高く,作りこまれた脚本から「えっ?」と気になること間違いなしです。

 

観れば観るほどオチが知りたくなるミステリアスな作品です。

 

ネタバレはしない主義なので,この作品のオチは観てからのお楽しみ。

 

 

映画「ザ・ゲスト」とは

 

 f:id:aopeblog:20191209120756j:plain

 http://the-guest.jp/

 

 

ストーリー

 

戦争で息子をなくした家族のもとに,その戦友である男(主人公)が現れる。

 

その男はすなおでまじめそうな男だったことから信用してしまい家に滞在させる。

 

しかし,次第にその男を疑ってしまうほどの言動が気になり始めたことから,その男の素顔と目的がわってくるというスリラー。

 

ミステリアスすぎる主人公

 

この作品は主人公を演じているダン・スティーブンスのミステリアスな演技がすごいです。

f:id:aopeblog:20191209120701j:plain

http://the-guest.jp/

 

ダン・スティーブンスはこの作品のために1か月のトレーニングと

 

軍事訓練を行ったほどの熱の入りよう。

 

そしてなんといってもイケメン。

 

とにかく強くてカッコいい。

 

ミステリアスな雰囲気を出しながらも

 

観ているこちらをひきつけるものは彼の演技力の高さです。

 

オチが知りたくなる理由

 

この作品のオチが知りたくなる理由があります。

 

  • 主人公を演じるダン・スティーブンスのミステリアスな演技。
  • 軍事訓練を受けたダン・スティーブンスのアクションに恐怖をうえつけられる。
  • だんだんと「こわいなあ」,「気になるぅ」という気持ちになるストーリー。
  • 「まさか,こんなことをするなんて」と予想できないシーンがある。

 

観れば観るほどオチが気になる作品に仕上がっています。

 

まとめ

 

映画「ザ・ゲスト」はどうしてもオチが気になる作品として紹介しました。

 

  • 主演であるダン・スティーブンスのミステリアスな演技とアクション
  • オチが気になってしまうほどのじわじわした恐怖
  • 予想できないストーリー

 

がオチを気にしてしまいます。

 

この作品を鑑賞したときに

 

そのじわじわした恐怖と予想できないストーリーにおどろきました。

 

ミステリアスな演技とアクションをしたイケメン俳優,

 

ダン・スティーブンスに「良い!」の一言です。

 

こんな方におススメです。

  • ハラハラしたい!
  • スリラーだけどアクションもみたい!
  • イケメン俳優をみたい!

 

ぜひ,鑑賞してみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ