Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【感想】Netflixオリジナル映画「人狼」を観た。予想外におもしろかったのでまとめてみた。

Netflixオリジナル作品の映画「人狼」の感想まとめ

 

Netflixオリジナル作品の映画「人狼」を観ました。

 

この作品はストーリーに難しさがあるものの、アクションはレベルが高いです。

 

おすすめできる理由をみていきましょう。

 

 

映画「人狼」とは

映画「人狼」のポスター

https://www.netflix.com

 

Netflixで2018年10月から配信されている作品。 

 

押井守原作・脚本のアニメ「人狼 JIN-ROH」を韓国で実写映画化したものです。

 

舞台を南北統一された近未来の朝鮮半島に置き換えて描いたSFアクションとなっています。

 

カン・ドンウォン,ハン・ヒョンジュ,チョン・ウソンなどが主演しています。

 

おすすめできる理由

 

映画「人狼」をおすすめする理由は3つあります。

 

Netflixだけの配信なので注意が必要です。

 

それではその理由をみていきましょう。

 

アクションのレベルが高い

 

レベルが高いとは、驚くほどアクションが良いことです。

 

格闘アクション、カーアクション、銃撃アクションなどアクション映画の要素がたっぷりあります。

 

「危ない!」,「ヤバい!」と感じてしまうほど,スピーディなアクションが待っています。

 

スピード感,アクションのキレの良さを体験できると思います。

 

この作品はスキのない緻密なアクションとしておすすめです。

 

 

カン・ドンウォンのアクション

主人公を演じる、カン・ドンウォン

 

韓国でも超売れっ子の俳優です。

 

演技派の俳優なのに、めちゃくちゃアクションができる俳優さんになっています。

 

格闘シーン、カーアクションをそつなくクールにこなしています。

 

「こんなにアクションができたんだ」と驚きます。

 

アクション俳優に引けをとらないほど,見事ですね。

 

演技派としても,カン・ドンウォンの雰囲気に引き込まれてしまう演技をしています。

 

ストーリーは気にしなくても良い

映画「人狼」のストーリー

https://eiga.com

 

この作品はストーリーを気にせず、アクションを堪能しましょう。

 

スパイ要素のあるストーリーで駆け引きがけっこうあります。

 

韓国人の名前を覚えにくい方はよくわからなくなる可能性があります。

 

実際、私も見ていて、「なぜ?」と疑問になるストーリーの流れがありました。

 

韓国人の名前もよくわかりませんでした。

 

話の流れを気にしなくても,主人公の動きを追っておけば何とかなりますから大丈夫。

 

ストーリーの難しさはありますが、それを上回るアクションが楽しめます。

 

ストーリーにこだわらず、アクションを楽しむ作品ですね。

 

まとめ

 

今回は映画「人狼」を紹介しました。Netflixで観れるオリジナル作品です。

 

この作品をおすすめする理由は3つありました。

 

  1. アクションのレベルが高い
  2. カン・ドンウォンのアクション
  3. ストーリーを気にしなくても良い

 

ストーリーに難しさがあるのを承知で、アクションを楽しんでください。

 

ハリウッドのアクション映画、香港のカンフー映画にも劣らない作品でした。

 

主人公を演じる,カン・ドンウォンのキレのあるアクション,独特な雰囲気のあるキャラクターを楽しんでくださいね。

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ