Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

【YouTube】獣神サンダー・ライガーがおもしろすぎる!知らなくても誰でも楽しめるチャンネル!

獣神サンダー・ライガーのYouTubeチャンネルがおもしろい

 

獣神サンダー・ライガーがおもしろすぎます。

 

2020年1月に引退したばかりのプロレスラー。

 

獣神サンダー・ライガーYouTubeチャンネルを開設しました。

 

獣神サンダー・ライガーYouTubeチャンネルは何がおもしろいのか,みていきます。

 

 

獣神サンダー・ライガーとは

獣神サンダー・ライガーの写真

https://www.njpw.co.jp

 

獣神サンダー・ライガーとはどんなプロレスラーなのでしょうか。

 

獣神サンダー・ライガーをかんたんにまとめてみます。

 

  • 新日本プロレス所属のプロレスラー。
  • アニメ原作のキャラクターのマスクマン。
  • プロレス界ではレジェンドと呼ばれるほどの業界人。
  • 30年のキャリアで現役引退。

 

実際にプロレスラーとして、数多くのチャンピオンとなったり、憧れ的な存在となっています。

 

アメリカのWWEから殿堂入りに認定されるほど、プロレス界で功績を残しています

  

そんな獣神サンダー・ライガーYouTubeチャンネルを開設しています。

 

 

獣神サンダー・ライガーチャンネルとは


【獣神サンダー・ライガー参上!】ライガーが本気でYouTube参戦!激アツトーク全開!-【Liger joined YouTube】Catch up his powerful message-

 

獣神サンダー・ライガーYouTubeチャンネルとはどんなチャンネルなのでしょうか。

 

2020年2月からスタート。本気でYouTuberとなるべくチャンネルを開設しています。

 

なんとチャンネル登録100万人を目標としています。

 

このチャンネルの方向性は以下の通りです。

 

  1. プロレス,プロレスじゃなくてもなんでもあり。
  2. 視聴者からの意見を聞いて企画をつくっていく。

 

思いついたこと,おもしろそうなことをやっていくチャンネルです。

 

まだスタートしたばかりのチャンネルなんですが,観てみるとめちゃくちゃおもしろいです。

 

なぜ,おもしろいのかみていきましょう。

 

 

おもしろい理由

 

実際にチャンネルを観てみると、思わず笑ってしまうほどおもしろいです

 

おもしろい理由は4つあります。

 

それではみていきましょう。

 

ライガーのタレント性

 

獣神サンダー・ライガーのタレント性が良いです。

 

トークはまるで芸能人のよう。

 

プロレスラーなのにわかりやすいトークや小ボケをかますなど、タレント性が抜群。

 

観ている人が楽しめるように、おもしろいトークをしてくれます。

 

お客様を感動させるプロレスラーという職業柄もあり,「魅せる」ことが意識されています。

 

知らない方でも,獣神サンダー・ライガーのタレント性にきっと驚きます。

 

 

プロレスラーのすごさがわかる


【ライガー徹底指導】家で出来る筋トレ!カッコいい身体になろうぜ!

 

このチャンネルをみれば,プロレスラーのすごさがわかります。

 

ライガーに密着したり,プロレスラーのトレーニングを知ることができます。

 

プロレス技は痛いのか検証する回もあり,プロレスを知ることができます

 

バラエティっぽくなっているので、楽しみながらみれます。

 

プロレスファンでもファンでなくともプロレスの裏側がわかります。

 

 

チャンネルの放送時間

 

このチャンネルの放送時間は10〜20分くらいです。

 

短すぎず、長すぎずな時間。

 

タイトルどおりの放送内容がギュッとつまっています。

 

テンポも良いので,観やすい印象です。

 

あまり時間がない方でも,スキマで観ることができます。

 

 

ぶっちゃけが多い

 

このチャンネルをみていると、ぶっちゃけ話が多いです。

 

チャンネルを観ている方を楽しませようとして,ぶっちゃけます。

 

ライガー自身の自虐をぶっちゃける回もあるので笑えます。

 

「マジで,ここまで言ってもいいの?」と驚くくらい,平気でぶっちゃけています。

 

獣神サンダー・ライガーだからこそ,何を言っても許される,許容できる雰囲気がありますね。

 

 

まとめ

 

獣神サンダー・ライガーYouTubeチャンネルについて紹介しました。

 

獣神サンダーライガーを知らない方でもこのチャンネルは楽しめます。

 

このチャンネルがおもしろい理由は4つでした。

 

  1. ライガーのタレント性
  2. プロレスラーのすごさがわかる
  3. チャンネルの放送時間
  4. ぶっちゃけが多い

 

プロレスファン出なくとも、楽しめるチャンネルになっています。 

 

獣神サンダー・ライガーってめちゃくちゃカリスマです。なのに,おじさんの一面もみせてくれるユーモアのある方です。

 

プロレス界ではレジェンドなのに、どうしてこんなにおもしろい人なのか不思議です。

 

チャンネル登録50万人、100万人に達成すると公約を果たします

 

その公約もぶっ飛んでますので.チェックしてみてくださいね。

 

視聴者からのどんな質問でも答えていくようです。

 

気になった方はぜひ、チャンネルをみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

よろしければこちらもどうぞ。

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

aopeblog.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ