Web
Analytics

アオペブログ

プロレス×映画×育児を中心とした雑記ブログ。

ついに髙橋ヒロムが帰ってきた。

こんにちは。アオペです。 

今回は先日の新日本プロレス大阪大会に久しぶりに姿を見せた,髙橋ヒロムのことを紹介します。

首の骨折から長期欠場に追い込まれ1年4か月ぶりにリングへ。

大阪大会で映像に流れた「TIMEBOME」の文字が多くのファンを驚かせました。

よっしゃ~!帰ってきたぞ~!

髙橋ヒロムが帰ってきた

 

f:id:aopeblog:20191104145148j:plain

https://www.njpw.co.jp/

大阪大会のセミファイルの後,ウィル・オスプレイ勝利者マイクパフォーマンスをしているときに1年4か月ぶりに姿を見せます。

まさかこの大阪大会で髙橋ヒロムが出てくるかどうかは50:50の気持ちでした。

映像と入場曲が流れたときには最高でした。

次の東京ドーム大会をヒロムが挑戦することが確信できる瞬間です。 

 

ヒロムらしさ全開

会場が暗転し,大画面モニターに「TIMEBOMB」の文字が出てきたときには

「あー!! きたー!」と大絶叫!

予告なのか出てくるのかどちらか迷っていたら,カウントダウンが始まりました。

カウントダウンが「0」になったとき,髙橋ヒロムが出てきたときには大熱狂しました!

大阪大会会場の新日本プロレスファンは大歓声でヒロムを迎えました。

 

会場に姿を見せてから,首のコルセットを投げすてる,花道を猛ダッシュしたり,みずから鉄柵にぶつかりに行くなどヒロムらしさ全開で復帰をアピールしました。

 

1年4カ月もリングを離れると感慨深くなることを通り越し,ヒロムらしさがバージョンアップしていました。

 

表情をみたり,マイクパフォーマンスから1年4カ月ぶりとは思えないくらいの雰囲気でした。

 

爆発的な個性を発揮するマイクパフォーマンスに会場は大爆発します!

 

まとめ

今回は先日の新日本プロレス大阪大会で復帰した髙橋ヒロムを紹介しました。

 

突然の復帰となり新日本プロレスファンが大爆発したことがお分かりいただけましたでしょうか。 

 

今後の髙橋ヒロムの活躍にさらなる期待がよせられています。

 

東京ドーム大会でベルトへ挑戦表明しましたが,髙橋ヒロムに必ずベルトの奪還に期待

 

「新日本ジュニアをもっともっともっと楽しませてほしい。」とファンは期待します。

 

髙橋ヒロムが欠場していた間,ウィル・オスプレイの他,新日本ジュニアの選手たちは頑張ってくれていましたが髙橋ヒロムの影響力も大きいもの。

 

髙橋ヒロムが帰ってきたことを実感できてましたね!

 

東京ドーム大会でケガから復帰した新しい髙橋ヒロムに期待してしまいますね。

 

どんなプロレスで新日本プロレスファンをドキドキ・ワクワクさせてくれるのか,今後の髙橋ヒロムが気になって目が離せません!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ